スターウォーズフォースの覚醒が視聴できる動画配信サービス【Huluでは観れない?】

Pocket

2015年に公開されたスターウォーズの続編「フォースの覚醒」ですが、2016年から動画配信サービスでの配信が始まりましたが観れるところは限定されているようです。
そこでスターウォーズ・フォースの覚醒が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。

スターウォーズ・フォースの覚醒は他の動画配信サービスで視聴は可能

2017年12月には続編シリーズの第二弾として「スターウォーズ・最後のジェダイ」が公開されたので1作目を観返えしてから映画館に行きたい、あるいは映画館で最後のジェダイを観た後にフォースの覚醒を観返したい!と思う方も多いのではないでしょうか。
加入中の動画配信サービスで検索をしてみると残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところではフォースの覚醒の配信はございません。しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、
その中でいくつかキングスマンの視聴ができるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。
HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、フォースの覚醒の視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。TSUTAYAではTSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの2つのサービスが利用できる無料トライアルを30日間実施しており、
入会時にポイントがもらえます。このポイントを利用してスターウォーズ・フォースの覚醒を視聴してみましょう。
スターウォーズ・フォースの覚醒が視聴できる!TSUTYA TVはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してスターウォーズ・フォースの覚醒を視聴が可能です。
スターウォーズ・フォースの覚醒が視聴できる!U-NEXTはこちら

ビデオマーケットでも視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。
初月0円のお試しキャンペーンを実施しているので、こちらもお得にスターウォーズ・フォースの覚醒を観ることができます。
スターウォーズ・フォースの覚醒の視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

dTVでも視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

スターウォーズ・フォースの覚醒について

見どころ

見どころは、たくさんありますがエピソード4-6の主要登場人物に再び出会えるところではないでしょうか?ハン・ソロやレイア姫は当時演じていた方がそのままやられているので自然と時代の流れを感じることができますし、昔からのスターウォーズファンにはたまらないですよね。

エピソード4-6で主役だったルーク・スカイウォーカーも最後のシーンでほんの少しだけ登場します。ルークに関してもマーク・ハミルさんがそのまま演じています。

あらすじ

砂漠の惑星ジャクーで廃品回収をしながらひとり孤独に生活する少女レイ(デイジー・リドリー)は、まだ見ぬ家族と再開する日を待ち焦がれていた。ある日砂漠で出会ったドロイドBB-8を盗賊から守ったことから、レイの運命は一変することに…。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク