アウトランダーシーズン3はNetflix(ネットフリックス)では視聴できない?

Pocket

タイムスリップした従軍看護師クレアの大人の人気ロマンスであるアウトランダーですが、シーズン3はNetflix(ネットフリックス)では
残念ながらまだ配信がされていないようです。他の動画配信サービスで観ることができないか調べてみましたのでご紹介します。

アウトランダーシーズン3を視聴できる動画配信サービスは?

Netflix(ネットフリックス)以外ではどの動画配信サービスで視聴ができるのでしょうか?有名どころではdTV、Hulu、U-NEXT等ですが、、
順にご紹介致します。

アウトランダーシーズン3はHuluで配信中

2017年10月10日よりHuluで独占配信されています。Huluは月額料金で見放題なので、無料トライアル期間を活用すれば実質無料で
シーズン3のみ観ることは可能です!Netflix(ネットフリックス)をメインで使っている方でアウトランダーだけシーズン3視聴したい。。
という方は無料トライアル期間で一気に視聴することも選択肢としてはありではないでしょうか。
アウトランダーシーズン3が観れる!Huluはこちら

もちろん、Huluでは独占配信が他にもございますし海外ドラマも見放題で観れるので継続して契約しても
とてもお得だと思います。是非チェックしてみてください!

他の動画配信サービスでは観れない?

先ほどHuluで独占配信と書かせて頂きましたが、他の動画配信サービスでは残念ながらシーズン1.2は配信されていてもシーズン3に関しては配信がありませんでした。
シーズン1,2を見放題で視聴できるのはdTV、U-NEXT、Netflixになります。Amazonプライムビデオでは有料配信となります。

アウトランダーシーズンのあらすじ

看護師のクレア(カトリーナ・バルフ)は夫とスコットランドのハイランド地方で休暇を過ごしていたが、途中に訪れたストーンサークルで、一人200年前にタイムスリップしてしまいます。
行き着いた先は、なんとスコットランドとイングランドの緊張が高まる1743年。双方から密偵の疑いをかけられたクレアは、医療の知識を駆使して信頼を得ながら未来に戻る方法を模索していたが、困難な時代を生き抜くためにスコットランドの戦士ジェイミー(サム・ヒューアン)と結婚することになります。
現代と過去の愛と運命に翻弄されながら、激動の時代を懸命に生き抜くクレアの物語です。

シーズン3のあらすじ

シーズン3ではクレアが現代に戻ってからの物語となります。子供を宿したまま元の時代に戻ったクレアとイングランド軍の手に落ちた後のジェイミーの運命はいかに!

シーズン3のエピソード一覧

第一話-戦闘

カローデンの戦いを生き延びたジェイミーはイングランド軍の手に落ちるが、ある過去の出来事によって命がつながる望みが出てくる。一方、身重の体で元の時代に戻ったクレアは1940年代のボストンでフランクとの新たな生活に慣れようと努力していた。

第二話-面影

人里離れた洞窟で孤独な日々を送るジェイミー。しかし、赤毛のジェイミーの名で知られるジャコバイトの反逆者を追って赤軍服がラリーブロッホに現れる。ボストンでは、クレアとフランクが何とか結婚生活を続けようとしていたが、ジェイミーの存在が2人の仲に影を落とす。

第三話-アーツミュア刑務所

投獄されたジェイミーの前にかつての敵が刑務所の所長として現われ、ジェイミーの運命は彼の手に委ねられる。一方、長年にわたり仲むつまじい夫婦を装っていたクレアとフランクだったが、招かれざる客の登場で幻想は打ち砕かれ、2人の溝が浮き彫りになる。

第四話-遠い人々

ヘルウォーターのダンセーニ卿の屋敷で馬丁として働き始めたジェイミーは、一家を取り巻く出来事に翻弄されていく。一方、クレアは、1968年のスコットランドでブリアナとロジャーと共にジェイミーの消息を追っていたが、再びジェイミーに会えるのか不安を抱き始める。

第五話-自由とウイスキー

本当の父親は18世紀のハイランド人だという人生が一変するような事実を知り、徐々に動揺を見せ始めるブリアナ。そんな娘を支えていこうとするクレアだったが、ロジャーがもたらした知らせによって、2人は耐え難い決断を迫られる。

第六話-A・マルコム

数十年の時を経て、ジェイミーとクレアは遂に再会を果たし、心と肉体の絆を確かめ合う。しかし、ジェイミーが手がける新たな商売に関する取引が、共に生きたいという2人の願いに影を落とす。

第七話-すれ違い

謎の男と揉み合いになったクレアは、ジェイミーの命を危険にさらすことになると知りながらも、外科医としての良心に従う。同じ頃、違法な商売のことで目をつけられたジェイミーは、迫り来る王国の役人の手を逃れようとするが…。

第八話-ウソの代償

ジェイミーと共にラリーブロッホに戻ったクレアだったが、待っていたのは予想外の反応だった。そして、クレアと離ればなれになっていた時にジェイミーが下したある決断が、2人を苦しめることになる。

第九話-海を行く

クレアとジェイミーはスコットランドを離れ、急きょ西インド諸島へ行くことになる。航海の最中、迷信深い船員たちからジェイミーの仲間が災いの元とされてしまうが、思わぬところから救いの手が差し伸べられる。

第十話-すばらしき若者

クレアは疫病が蔓延する艦に乗り込み、疫病の原因を突き止め、船員たちの命を救おうとする。一方、ファーガスは、レインズ船長と対立してしまったジェイミーのために、忠誠心と愛の間で揺れ動く。

第十一話-未知の島

海に飛び込んだクレアは人っ子一人いない島に流れ着き、サバイバルを余儀なくされる。アルテミス号も荒れ狂う海に翻弄されて座礁してしまうが、そんな中、ジェイミーは仲間を喜ばせるために一策を講じる。

第十二話-バクラ

ジェイミーとクレアを乗せたアルテミス号は、彼らが目指していたジャマイカに到着する。情報を求めて現地の舞踏会に参加した2人は旧友と再会するが、思いがけぬ人物とも遭遇し、ヤング・イアンを捜す2人の行く手に暗雲が立ちこめる。

第十三話-新世界

シーズン3の最終話です。ヤング・イアンを捜す中、かつての友人と再会したクレアは追跡劇を繰り広げることに。恐ろしい結末を阻止するべく、ジェイミーと共にジャマイカのジャングルを疾走する。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク