ミュゼで使えるクーポンや割引がないか調べてみました!

Pocket

美容脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、お得に使えるクーポンや割引チケットがございます。ミュゼをさらにお得に活用できるチャンスですので、ご紹介をさせて頂きます。

HAPPY WINTERセール!WEB予約が500円になるクーポン

WEB予約限定で全身美容脱毛が通常31,500円のところが500円になります。初回のところで通うハードルがめちゃくちゃ低くなるのでありがたいですよね。
期間は2017年12月30日(土)までです。
※2017年12月30日(土) 20:59までにWEBでカウンセリング予約を完了いただいた中で、ミュゼを始めてご利用する方限定キャンペーンとなりお1人様1回限り有効です。お手入れには一定期間(1〜3ヶ月)を開けるのが一般的です。
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

誕生日で割引があるバースデーチケット

ミュゼにはクーポンではありませんが、割引チケットの中にバースデーチケットという大変お得なサービスがありまして、誕生日の当日から1年後の誕生日前日までに使うことができます。有効期間は長めにあるのでじっくりつかうタイミングを考えましょう。
バースデーチケットの使い方は3つございますので、順にご紹介致します。

脱毛コースの5,000円割引に活用

次回以降他のコース予約に際して、5,000円分が割引となります。
※部位がある程度限定はされており、Lパーツ4回以上、Sパーツは8階以上、それ以外のコースに関してh4回以上の契約が対象となります。

追加脱毛コース1回分プレゼント

現在進行形で受けている脱毛コースを1回分無料で受けることができます。

Sパーツ1回プレゼント

両手の甲と指、両足の甲と指、Vライン、腰、へそ周り、トライアングル上、トライアングル下、乳輪周り、両ヒザの中から1つ無料で脱毛を受けることができます。

美容脱毛全コース半額のキャンペーン

ミュゼの公式アプリである「ミュゼパスポート」をダウンロードすると美容脱毛全コースが半額になります。こちらもとても魅力的なキャンペーンなので使わない手はないですね。

ミュゼのクーポンやセールについてまとめ

いかがでしたでしょうか。ミュゼにはクーポンコードのようなものは探したところありませんでしたが、初回500円のキャンペーンやバースデーチケットなどお得に活用できるサービスがたくさんございます。
女性限定の脱毛なのでスタッフさんに対しても安心して施術を受けることができますね。
是非ともミュゼのお得な割引を使ってみてください!
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

スポンサーリンク
    スポンサーリンク