ドラマ・警視庁いきもの係の動画を視聴する方法


渡部篤郎と橋本環奈が初共演となった警視庁いきもの係の動画を視聴する方法を調べてみました。

警視庁いきもの係の動画を見るには

ドラマ・警視庁いきもの係の動画を見るにはユーチューブやdaily motionで動画を探すより安全で確実な方法がございます。

それはYahoo! IDを使ってFODプレミアムの無料トライアル入会をすることです。FODは月額888円の動画配信サービスですが、フジレテレビのドラマや映画を中心に過去の作品や最新の見逃しまで配信している動画配信サービスとなります。
無料トライアルである31日間で解約してしまっても特に料金はかかりませんので是非ともチェックしてみてください。
警視庁いきもの係を視聴できるFODの詳細はこちら

FOD登録後の解約ルートチェック

無料トライアルの期間があるとはいえ、解約方法は確認しておきたいですよね。下記を参考にしてみると迷わずわかります。

  1. TOPページからサイト上部の「マイメニュー」か「購入済」アイコンをクリック
  2. 右側のメニュー一覧(Yahoo!JAPAN IDでログイン中 現在:100ポイントの下のところ)から「月額コースの確認・解約」をクリック
  3. FODプレミアムの無料お試し期間中が出てくるので、その下に赤字で小さく書いてある「この月額コースを解約する」をクリック

この流れを覚えておけば、あとは無料お試し期間を忘れずにすれば大丈夫です。携帯のカレンダーにもリマインダーを入れておきましょう。

警視庁いきもの係のあらすじ

主人公・須藤は、「元捜査一課の鬼刑事」。半年前までは捜査一課に所属、たたき上げの鬼刑事としてならしていたが、ある事件で銃撃を受け負傷。そのため、捜査の最前線から外され、窓際部署の“いきもの係”に飛ばされた。現場への未練は強く、戻りたいと願いつつも、警察の組織をよく理解しているからこそ、それが難しいことも同時に理解していた。年齢的にも若手に道を譲るべきだと考え始めており、かつてのような捜査への情熱を失いかけていたが、“いきもの係”としての初仕事で圭子と出会い、圭子の動物に関する知識の助けを借りて事件解決をしてしまったことをきっかけに、再び情熱を持ち始める。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク