【海外ドラマ】キャッスルのシーズン7はHuluで見れない?

Pocket

アメリカのドラマファンが選ぶ最高の栄誉に輝く“最も好きなドラマ”を受賞した大人気海外ドラマ「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」。Huluでは見放題配信でシーズン1-6まで見れますが、
シーズン7は見ることができないようです。そこで、続きを見られる動画配信サービスはないかと思い調べてみました!

キャッスルシーズン7はU-NEXTでも観れる!

U-NEXTではキャッスルのシーズン1~7まで配信がございます。国内ドラマやアニメ、韓流の配信も多く、配信数ではかなり豊富なイメージのU-NEXTです。
是非ともチェックしてみてください。こちらも31日間の無料トライアル実施しています。
キャッスル・シーズン7をU-NEXTで見る!

キャッスルシーズン7はTSUTAYA TVで観れる!

キャッスルシーズン7については、Huluでは観れませんがTSUTAYA TVなら観れます!
こちらのサービスは30日の無料お試し期間がございます。宅配レンタルサービスもやっているので、こちらもオススメです。
キャッスルシーズン7が見れる!TSUTAYA TVはこちら

auユーザーにお勧め!auビデオパスでも観れる!

auユーザー限定にはなってしまいますが、auビデオパスでもキャッスルのシーズン7を観ることができます。auビデオパス内で「キャッスル」と検索いただくとシーズン1-7まで出てくるかと思います。30日間の無料トライアル期間はもちろんございます。
キャッスルシーズン7が観れる!auビデオパスはこちら

dTVではシーズン7のみ配信!

dTVでは、シーズン7のみではありますが配信されております!

月額500円で見放題の動画配信サービスのdTVですが、ドコモユーザーでなくとも利用することができます!

さらに今なら31日間の無料トライアル期間中ですので、

気になる方は是非チェックしてみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

ビデオマーケットでも観れる!

配信数が一番多いと言われている、ビデオマーケットでもキャッスルシーズン7を視聴できます。シーズン1-6も視聴可能です。さらに、ビデオマーケットは今まで初月無料のトライアルキャンペーンを実施していませんでしたが、最近初月無料キャンペーンを開始したようです!
キャッスルシーズン7が観れる!ビデオマーケットはこちら

スポンサーリンク
    スポンサーリンク