スーパーナチュラル シーズン11を観れるHulu等の動画配信サービスを調べてみました!

Pocket

ディーンとサムのウィンチェスター兄弟は、悪魔や悪霊を退治する「ハンター」として旅を続ける大人気ホラー・サスペンス海外ドラマである、「スーパーナチュラル」。今回はスーパナチュラル シーズン11が観られるHulu等の動画配信サービスを調べてみました。

スーパーナチュラルシーズン11が観れる動画配信サービスはこちら!

日本でも知名度が高いHuluでは、シーズン1-9まで見ることはできますが、続きは他の動画配信サービスを使わないといけません。
配信数が多く、無料期間も1ヶ月ある下記2つの動画配信サービスにてシーズン11の取り扱いがありました。

U-NEXT

U-NEXTでは270円のポイントはかかりますがスーパーナチュラル シーズン11を観ることができます。初回登録時にポイントがもらえますのでそれを活用すればお得に見ることができます。

こちらも31日間の無料トライアル期間がありますので、是非ともチェックしてみてください。

ちなみにシーズン7-10,関しても観ることができます。
スーパーナチュラルの続きが観れる!U-NEXTの詳細はこちらから

TSUTAYA DISCAS/TV

動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1,080円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

このTSUTAYAのキャンペーンは動画見放題だけでなく、宅配レンタルも30日間無料キャンペーンとなるのでDVDも観ることができます。これは他の動画配信サービスにはない強みですね。
シーズン11に関しては動画見放題プランではありませんが最初に付与されるポイントを使えばお得に観ることができます。
31日間の無料トライアル期間がありますので、是非ともチェックしてみてください。

ちなみにシーズン10やシーズン12に関しても観ることができます。

宅配レンタルのDVD詳細や、動画見放題の詳細については下記よりご確認ください。

まずは無料でお試し!TSUTAYAの宅配レンタルと動画見放題セット

dTV

dTVでもスーパーナチュラルシーズン11を観ることができます。dTVに関してはシーズン10-12までみることができますので是非ともチェックしてみてください。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

スーパーナチュラル シーズン11の概要・ネタバレ

様々な超常的な的と対面し戦ってきたウィンチェスター兄弟の前に、ついに神が登場する謎深いストーリーとなるのがシーズン11!

見どころ

シーズン4から5にかけてウィンチェスター兄弟の物語を予言した人気キャラクターのチャックが、第20話から、通算200話の記念エピソード以来の再々登場。

ストーリー

ディーンの愛車インパラに乗ったままダークネスの巨大な闇に包まれたサムとディーン。自分たちがダークネスを地上に解放してしまったことに気付いた兄弟は、これまでにない脅威の存在を元の世界に封じ込めるため、さらなる激しい戦いを繰り広げることになります。

重要ポイント

前シーズンにて1話限定で復活した懐かしのキャラが、好評につき本シーズン第16話に再び登場します!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク