ふるさと納税でもらえるベビーカーを調べてみました!

Pocket

地方自治体へ寄付金を支払うことで返礼品がもらえる「ふるさと納税」ですが、ベビーカーがもらえる自治体があるようなので調べてみました!
どうやらベビーカーを返礼品としている自治体は現在3都市(以前は4都市。。?)あり、ふるさと納税できるサイトは2つでした。下記にてご紹介いたします。

福島県南相馬市でもらえるベビーカー

福島県南相馬市にて、AirBuggy(エアバギー)というGMPインターナショナルが開発したオリジナルの3輪ベビーカーが返礼品として取扱がございます。サイトはnoma-styleとなります。

AirBuggy COCO STANDARD

エアバギーの中では最軽量モデルで、とてもスムーズで軽い押しやすさが魅力です。
寄付金額は134,000円です。

AirBuggy COCO BRAK EX

エアバギーのブレーキ付きモデル。タイヤとチューブに関してもこだわりのKENDA製を採用してり軽快な押しやすさを実現しつつ、安全も最大限にカバーします。
寄付金額は175,000円とかなり高めにはなっております。

大阪府泉佐野市でもらえるベビーカー

マイクラライトスーパーライトベビーカーセット

以前はふるさとチョイスにて取扱があったようなのですが、現時点で確認したところ見つけられませんでした。

  • カラー:不明
  • 寄付金額:200,000円
  • 申し込みページ:不明

愛知県犬山市でもらえるベビーカー

洗練されたデザインのベビーカーを取り扱っています。クレジットカード決済限定となっておりますのでご注意ください!サイトはふるさとチョイスです。

D-10_ベビーカー hugme I

スタンダードですが、デザインがかっこいいベビーカー。寄付金額も安めです。

D-16_Joie両対面ベビーカー スマバギ

ハイシートで押す人と赤ちゃんが対面できるベビーカー。夏の日も安心です。寄付金額も50,000円と安めになっております。

F-06_ベビーカーhugme+ withタンデムキット

二人乗りもできるベビーカーです。対象年齢も広く、お子さんが2人以上いる方には特にオススメのベビーカーとなります。

E-16_Joie3輪ベビーカー ライトトラックスエア

大型のエアタイヤなので押し心地も乗り心地も抜群です!

岡山県備前市でもらえるベビーカー

座面から背面までシート全面にエッグショックが内蔵されており、全身を衝撃・振動から守る超軽量のコンパクトベビーカーです。
寄付金額は140,000円以上となります。

G-346 combi メチャカルハンディオート ソワレネイビー

G-347 combi メチャカルハンディオート チャコールブラック

特に注目のベビーカー返礼品

ふるさと納税でもらえるベビーカーとして注目を集めているのが、「AirBuggy(エアバギー)」を取り扱う福島県南相馬市です。AirBuggy(エアバギー)は車と同じ概念で設計されているため多少のでこぼこ道はスムーズに移動することができますし、振動も吸収してくれます。使用感と安全性の両面が優れているベビーカーです。

また、最近の人気傾向である軽量ベビーカーに反して、AirBuggy(エアバギー)は重量感があり機能性を重視しています。確かに軽いほうが持ち運びは便利ですが、実際には移動の際にタイヤを回している時間のほうが長いので押し心地や乗り心地が優れているほうが本質的ではないでしょうか。

AirBuggy(エアバギー)のベビーカーは福島県南相馬市で返礼品として扱われておりますので下記よりチェックしてみてください!

福島県南相馬市でもらえるベビーカーはこちら!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク