コードブルー・シーズン2の動画を無料で見返す方法!


不調続きの月9を救うために「コードブルー」がシーズン3となって帰ってきました!7月からいよいよ開始となりますが、前から観ていた方も初めてコードブルーを観る方もまずはシーズン2から見返しませんか?DVDを借りたりせず、無料で見返す方法がありましたのでご紹介いたします。

コードブルーを見返すならフジテレビオンデマンドがオススメ!

フジテレビの動画配信サービスである、フジテレビオンデマンド(FOD)にて期間限定配信ではありますが無料で見返すことができます。

実際のアンケート画面は下記でした。10-20秒くらいで終わる内容です。

無事コードブルー・シーズン2の1話が始まりました。最初15秒広告が2つ流れますが、問題なくすぐに観ることができます。

シーズン1のダイジェストが3分20秒ほど流れますので、一度見たことがある人はシーズン2からの見返しでも十分かもしれません。シーズン2は既にそれぞれの登場人物に大きな課題と迷いがあるところからスタートしていきます。

エアコンの効いた部屋でコードブルーを楽しみましょう!

フジテレビオンデマンドの詳細はこちら

動画はフジテレビオンデマンドのアンケートに回答後、視聴することができます。
アンケートの回答でフジテレビオンデマンドに会員登録されることはありませんでした。

コードブルー・シーズン2の見所

翔陽大学附属北部病院救命救急センターに赴任することになった、フライトドクター候補生・藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男ら、4人の若き医師の救急医療への葛藤と成長を描いた物語。

主役である山P、ガッキー、戸田恵梨香さん、浅利陽介さん、比嘉愛未さん当時若手だった実力派演じるそれぞれのキャラクターの長所と短所がうまく出ており、患者と向き合っていく姿が印象的です。

シーズン2で初登場の椎名桔平演じる橘先生の存在がシーズン1と大きく異なるところでしょうか。(実はりょう演じる三井先生の元夫)

山Pの髪型が変わっていたり、戸田恵梨香さんのタートルネック、浅利さんのヒゲあたりも見所です。

引き続きドクターヘリのパイロットを演じる寺島進、脳外科部長演じる杉本哲太など、ベテラン勢の存在感もいい感じです。

シーズン2に限らずですが、全シーズン通してエンディングはミスチルの「HANABI」です。物語の最後にいつも流れますが、このドラマと非常にマッチしていて沁みますね。

フジテレビオンデマンドでコードブルー・シーズン2の1話を観る


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク