ふるなびにてAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施!


ふるさと納税が行えるサイト「ふるなび」にて、期間限定でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施しています!大変お得なキャンペーンですので、ご紹介させていただきます。

ふるなび・Amazonギフト券が寄付ごとに1,000円分もらえるキャンペーンはこちら!

ふるなび食品祭!対象者納税者にAmazonギフト券プレゼント

ふるなび食品祭と題して、期間限定(2017年6月1日〜6月30日の1ヶ月)でふるなび経由で地方自治体に寄付してくれた方にAmazonギフト券がもれなくプレゼントされるという大変お得なキャンペーンです。

お一人様何度でも適用となりますし、特に事前エントリーや申請はございません。プレゼントの付与条件だけしっかり注意してお得に寄付をしちゃいましょう。

プレゼント付与条件

下記がプレゼント付与条件となります。ふるなび会員であること、クレジットカード決済での寄付、そしてお申し込みに必要な寄附金額が1万円以上が対象となります。クレカ決済でなかったり、1万円未満の返礼品、および飲食料品以外の「雑貨・日用品」「電化製品」「工芸品」「感謝状」「特典・ギフト」カテゴリーの返礼品は対象外となりますのでご注意ください。

  1. 条件1:ふるなび会員であること
  2. 条件2:クレジットカード決済での寄付
  3. 条件3:1万円以上の食品に対しての返礼品

Amazonギフト券の配布時期

2017年7月25日~2017年7月31日の1ヶ月の間に、寄附のお申し込み時に入力したメールアドレスへAmazonからギフトコードが送られます。

ここがポイント!

同じ金額で同じ数の返礼品を申し込んだとしても、寄付回数が1回だと1,000円分しかもらえません。つまり、10,000円以上の返礼品への寄付を行う場合は寄付を3回に分けて実施した方がそれぞれAmazonギフト券がもらえる(3,000円分もらえる)ため、注意しましょう。

一般のサラリーマンでも30,000円分くらいは寄付しても元がとれるので、美味しい食材の返礼品を3つほど探して、Amazonギフト券もいただいてお得にしちゃいましょう。

ふるなび・Amazonギフト券が寄付ごとに1,000円分もらえるキャンペーンはこちら!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク