渋谷にあるラーメン・「はやし」に行ってきました!


渋谷にある超人気店といわれているラーメン屋「はやし」に先輩と会社訪問の後、お昼に行ってみましたのでレポートいたします!

ラーメンはやしに行ってきました!

渋谷乗り換えの訪問帰りでしたので、ラーメン激戦区の渋谷の中でもかなりの人気店といわれている「はやし」に行ってみました。僕はあまり知らなかったのですが、先輩からいつ行っても混んでると話を聞いていたのでどん感じかなと。

店前と暖簾はこんな感じ。店名が見えない。。

カウンター席のみで、13時過ぎでもけっこうな行列でした。待つこと10−15分、念願のラーメン登場!麺はやや細め、スープは濃いめでどろっとしてる感じです。醤油とんこつっぽい感じですかね。

チャーシューもうまかったです!

食券メニューにはラーメン、味玉ラーメン、チャシュー麺の3つしか表示がないのですが、裏メニューとしてそれぞれに塩ラーメンがあるらしいです。自分は普通にラーメン頼みましたが、、

渋谷のマークシティーを駅側から入って銀座ライオンをちょっとすぎたあたりで左側の外に出ると店があります。(喫煙所の近くです)平日の昼しかやっていないので、渋谷付近外出の際は一人でもいいですし、先輩や後輩と一緒に行ってみてはいかがでしょうか。時間にかなり余裕を持っていくことをおすすめします!

住所

東京都渋谷区道玄坂1-14-9
ソシアル道玄坂 1F

アクセス

京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩5分
JR山手線他【渋谷駅】ハチ公口・南口 徒歩6分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩6分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩8分


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク