グレイスランドシーズン2 動画を視聴できるhulu以外の配信サービス


huluではシーズン1は視聴できるもののグレイスランドシーズン2は視聴することができません。そこでhulu以外で視聴できる動画配信サービスを調べてみました!

グレイスランドシーズン2を視聴できる配信サービス4選

グレイスランドシーズン2を視聴できる配信サービスですが、3つおすすめを選びましたので是非チェックしてみてください。

TSUTAYA TV

宅配レンタルもやっているTSUTAYAですが、動画配信サービスであるTSUTAYA TVもございます。入会から30日間は動画見放題の会員費が無料となります!
動画配信の全話パックだと一番安いので160円で視聴ができます。動画ポイントを使って安く観れます。
グレイスランドシーズン2が観れる!TSUTAYA TVはこちら

dTV

dTVにて視聴が可能です。ただし、月額会員とは別に1話150円(税抜)の課金がかかりますのでご注意ください。月額会員費は31日間であれば無料となります!
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

ビデオマーケット

課金のタイトルだとビデオマーケットがおすすめです。「お得なまとめ買い」という割引にできる買い方があるので実質1話約113円で視聴することができます。dTVよりも安いですね。
グレイスランドシーズン2が観れる!ビデオマーケットはこちら

グレイスランドシーズン2の概要

“オモテ”は気ままなビーチライフ。“ウラ”はキケンな極秘任務。シェアハウスを舞台にした大人気の潜入捜査アクションのシーズン2!

見どころ

おしゃれなテラスハウスに住むイケメン&イケジョの潜入捜査官たちが繰り広げるスリリングなサスペンス・アクションです!
気になるラストで終わるシーズン1の続きが、シーズン2で観れます!
“危険な任務”“危険な秘密”を抱える彼らから目が放せないですね。

タイトル一覧

第1話「新たな敵」
第2話「それぞれの闇」
第3話「迫られる決断」
第4話「光と闇」
第5話「愛情の見返り」
第6話「救われぬ者」
第7話「内通者の証し」
第8話「先の見えない道」
第9話「新たな秘密」
第10話「裏切りの代償」
第11話「真実が明かされる時」
第12話「過去の残響」
第13話「絶体絶命の危機」


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク