ライザップの料金を割引!2週間トライアルを調べてみました。

Pocket

CMで一気に話題になったライザップ。今の体型に革命を起こしたい人にとってはもってこいのパーソナルジムですよね。そんなライザップですが、結構かかってしまう料金を大きく割引することができる2週間トライアルというものがございましたので、ご紹介を致します。

ライザップの料金を割引する方法!

通常コースだと、ライザップは10万円近く料金がかかっていまいます。これだと踏み込みにくいですよね。しかし、2週間トライアルというのがございまして、いくつかの方法を使ってこのトライアルを活用すると通常コース比で47%割引と大きく安くすることができます!

友人紹介

友人紹介により、2週間トライアルを申し込めるケースがあるようです。近くにライザップに通っている方がいる場合は聞いてみてもいいかもしれません。通常コースに申し込んだ場合でも金券5万円分がプレゼントされるケースが多いようですので、是非とも聞いてみてください!

また、ペアスタンダードコースというものを選択すると、通常コースで1人ずつやるより実質10万円ほど安く抑えることができます。

通常コース:298,000円×2=596,000円

ペアスタンダードコース:398,000円(1人あたり199,000円)
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

デイリーPlusに登録する

Yahoo!JAPANのクーポンサービスである「デイリーPlus」を活用すると、2週間トライアル38,900円(通常コース比47%割引)を申し込みすることができます。さらに、サービス内で使えるベネポ10000ポイントが付与されるので、かなりお得な割引クーポンとなっております!

通常は月額500円の会員費がかかるのですが、キャンペーンにより2ヶ月間無料トライアル期間がございます。これを活用することで、安く抑えることができます。

下記より、「ライザップ」と検索するとデイリーPlus(ベネフィットステーション)経由でのWeb申し込み方法がございますのでご確認をお願いいたします。
ライザップの2週間トライアルを申し込める!デイリーPlusはこちら

通常コースを申し込みの場合でもベネポ50000ポイントが付与されるようです。ただし、他の割引との併用や過去にライザップ利用の経歴がある方はもちろん対象外ですのであらかじめご了承ください。

ライザップの料金を割引しつつ、理想のボディを手に入れる第一歩を踏み出しましょう!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク