ふるさと納税でジェラピケがもらえる!福島県南相馬市でふるさと納税


ふるさと納税というと、地域のお肉やお魚のイメージが強いかと思いますが実はジェラピケのような洋服もゲットすることができます!今回はジェラピケがもらえる「福島県南相馬市」のふるさと納税を調べてみました。

ジェラピケがもらえる!福島県南相馬市のふるさと納税について

ジェラピケがふるさと納税でもらえる福島県南相馬市は2011年に起こった東日本大震災の被災地です。地域復興の動きの中に「若者に足を運んでもらいたい」「若者に興味を持っていただきたい」という意向が強く、ファッションの返礼品を設けているようです。

寄付金額も5,000-15,000と一般的な若者の年収であれば寄付に見合う金額なので、ジェラピケの商品が欲しいと考えている方は福島県南相馬市のふるさと納税を是非チェックしてみてください。
福島県南相馬市のふるさと納税はこちら!

ジェラピケといえばやっぱりパジャマ!

ジェラピケといえばやっぱりおしゃれなパジャマですよね。定番人気のリボン柄のパジャマが返礼品でももちろん用意されています!


カラーもいいですよね。かわいい生地ではありますが、大人ムードでも着られます。寄付金額は17,000円となっております。
ジェラートピケ・リボンモチーフシャツはこちら!

新着!レーヨンロゴTシャツ

テロンとしたとろみのある素材感がとても心地よい、レーヨンロゴTシャツが新着で返礼品にラインナップ。フリフリと波打つメロウ仕立ての袖口は女性らしさがあって可愛いですよね。長めのデザインとなっておりますので、お腹が冷えにくいのも女性にとっては嬉しいポイントではないでしょうか?

寄付金額は11,000円となります!
ジェラートピケ・レーヨンロゴTシャツはこちら!

’スムーズィー’3ボーダーパーカ

淡いペールトーンのトリプルカラーボーダーが春らしいイメージを与えるジップアップパーカ!スムージィーのとろけるような肌ざわりは、春だけでなくロングシーズン着用が可能なのではないでしょうか。同シリーズのショートパンツやソックスなどと合わせてコーディネートするととても可愛らしい印象です。寄付金額は18,000円となります。


ジェラートピケ・ ’スムーズィー’3ボーダーパーカはこちら!

ファッションでふるさと納税するなら福島県南相馬市!

福島県南相馬市のふるさと納税を扱っている「noma-style」というサービスを利用すると南相馬市から住民主体の支援団体「相馬救援隊」に寄付されます。ふるさと納税は税金対策や返礼品がもらえることで何かと話題になってはいますが、大切なことは地域を活性化するお金を各地の人から好きなところを選んで寄付してもらうという点です。

ジェラピケが欲しい方、ゆかりのある地域である方、地域復興に役立たせたいという気持ちがある方、理由はどんなものでも良いと思いますので是非一度福島県南相馬市のふるさと納税を検討してみてください!

少額であれば、複数またいで寄付金することもできますよ。

福島県南相馬市のふるさと納税はこちら!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク