宅配クリーニングのリナビスで使えるクーポンを調べてみました!


宅配クリーニングの中でも職人の技術でおせっかいが売りの老舗であるリナビスですが、クーポンがないか調べてみました!

リナビスのクーポン

リナビスのクーポンを調べてみましたが、クーポンコードやオープンでのクーポンは現在は発行されていないようです。
会員限定で複数回の利用者であれば割引となるクーポンが配布されることがあるようですが、新規のお客様が活用するのは残念ながら難しそうです。
自宅に居ながらラクラク宅配クリーニング【リナビス】

宅配クリーニング・リナビスの概要

宅配クリーニングのリナビスの工場ですが「東田ドライ」という兵庫県の田舎町の西脇市という場でクリーニングサービスを行っていたようです。

クオリティは一つ一つ丁寧に仕上げているため非常に高いことが売りとして紹介されていますが、田舎にあるため店舗の運営だけでは集客に限界があることが課題だったようです。そこで、現社長が宅配クリーニングに目をつけて全国に東田ドライのハイクオリティのクリーニングを届けるため、リナビスというサービスに昇華させたというのが発端でした。
低価格かつ丁寧さを売りにしているリナビスは8つの無料おせっかいを掲げています。

  1. 送料無料
  2. シミ抜き無料
  3. ボタン修理無料
  4. 無料クリーニング相談
  5. 無料6か月保管
  6. 毛玉とり無料
  7. 再仕上げ無料
  8. お気持ち

リナビスの最大の特徴は、田舎のおっちゃんとおばちゃんがやってくれる熟練のクリーニングです。HPでも熟練の職人たちが紹介されており、熱量が伝わってきます。

兵庫の工場ですが運搬は自社ではなく、ヤマト運輸と提携しております。

コンビニ受け取りも24時間OK

各社コンビニにて受け取り可能なのは便利ですよね。セブンイレブンなら全国の店舗でOKとのことでした。その他コンビニでも多数取扱いがございます。

リナビスの最大の特徴は限定会員制

リナビスは会員をどんどん増やそうとすることはなく、1万人に絞ってクオリティを維持する体制を追求しています。宅配クリーニングはよく品質やトラブルなどの口コミや評判で辛口で言われることもありますが、リナビスは田舎のおせっかいなクリーニングを全国に届けたいという理念から生まれたサービスですので、ここが最大の特徴とも言えます。

リナビスのクリーニングコース

リナビスは初回限定を除くと3つのコースに分かれます。

初回限定!5点コース

初回限定のサービス。税抜4,900円となっており、通常の10点コースとコスパは一緒で1点あたり980円。

少量でも美しく!5点コース

7,000円なので、初回限定と比べると高い。1点あたり1,400円。

リナビス1番人気の10点コース

リナビスのコースの中で1番人気の10点コース。コスパ的にも量的にも丁度良いようです。

コスパは圧倒的!20点コース

1点あたり890円の一番コスパが高いコース。季節の変わり目などにおすすめ
自宅に居ながらラクラク宅配クリーニング【リナビス】


こちらもチェック!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク