美女と野獣・アニメを無料視聴できる動画配信を調べてみました!

Pocket

2017年4月21日より実写版「美女と野獣」が公開されました!
ディズニーアニメ映画の中でも名作と呼ばれている作品が、エマ・ワトソン演じるベルによって蘇ります。
映画も好評ですが、それに伴ってもう一度アニメ映画を見返したい。。!という方も少なくないようです。

そこで、DVDレンタル以外にお得に見る方法はないかなと思い、調べてみました。

美女と野獣を視聴でいる動画配信サービス

最近話題の動画配信サービス(VOD)を活用することで、美女と野獣のアニメ映画を手軽かつお得に観ることができます!
初回の会員登録が無料だったり、会員登録時にもらえるポイントを使って割引ができたりするので是非とも活用してみてください。
もちろん、美女と野獣以外のディズニー映画である『塔の上のラプンツェル』『アナと雪の女王』や『リトルマーメイド』、『白雪姫』あたりも視聴できますよ!
※期限がありますので、必ず本サイトにてご確認をお願い致します。

U-NEXTで観る!

U-NEXTでも美女と野獣のアニメ映画を観ることができます!31日間の無料トライアル期間がございますので、是非とも活用してみてください。
美女と野獣・アニメ映画が観れる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVで観る!

TSUTAYA TVにて美女と野獣のアニメ映画を観ることができます!31日間の無料トライアル期間がございますので、是非とも活用してみてください。
美女と野獣・アニメ映画が観れる!TSUTAYA TVはこちら

美女と野獣の概要

ストーリー

魔女の呪いで野獣に変えられてしまった王子。元の姿に戻るには、心から人を愛し愛されなければならない。ある日、そんな彼の下にベルという娘が現れる。家来たちは彼女こそ呪いを解いてくれるのではと期待する。

見どころ

アカデミー賞作品賞にアニメ史上初めてノミネートされた、不朽の名作!!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク