映画・美女と野獣の割引クーポンを調べてみました!

Pocket

ディズニーのアニメ映画だった美女と野獣が2017年春に実写化!注目映画の一つとなっていますが、映画で観るチケット少しでも安くなったらお得ですよね。そこで割引やクーポンがないか調べてみました。

美女と野獣の割引クーポン取得方法

U-NEXTのポイントを活用する

U-NEXTへ入会すると、毎月600円分のポイントがもらえるのですがU-NEXT内の課金しなければ見れない最新タイトルに使えるだけでなく、
全国の指定の映画館であれば割引クーポンに交換することができます!

  • イオンシネマ:500,1000,1100,1800円OFFのそれぞれのクーポンと交換することができます。
  • 松竹マルチプレックスシアターズ:1300ポイントで映画1本分のクーポンと交換することができます。
  • オンラインチケット予約「KINEZO」:U-NEXTポイント分の割引で映画チケットを購入できます。

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間であれば月額会員費はかからないので、この活用の仕方もありかと思います。また、エマ・ワトソンが出演したハリーポッターやウォールフラワーなど過去の作品も観ることができますので是非ともチェックしてみてください!

映画クーポンにも使える!U-NEXTの詳細はこちら

デイリーPlusへ登録する

Yahoo!JAPANの運営するクーポンサイトである、「デイリーPlus」へ登録すると下記割引が適用となります。
1,400円⇒1,330円

デイリーPlusは通常500円の月額会員費がかかりますが、2ヶ月間の無料トライアルがございますので、実質無料でクーポンを使うことができます!
※ムビチケというサービスの対象劇場のみで使用可能となります。必ず本サイトにて適用劇場をご確認ください。

美女と野獣を割引にすることができる!デイリーPlusはこちら

美女と野獣の見所はエマ・ワトソン

今回の美女と野獣の最注目はもちろんエマ!
公式Instagramでも撮影のワンカットをアップされていました。エマが演じるベルを是非とも堪能したいですね。

@beautyandthebeast opens today! I hope you have as much fun watching it as I did making it. Love, Emma 🌹

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿 –

美女と野獣・アニメ映画を観るなら

今回の実写化に伴い、アニメ映画のほうを見返したいと思う方も少なくないはず。
アニメ映画をお得に観る方法に関しては下記記事にて紹介しています。

美女と野獣・アニメを無料視聴できる動画配信を調べてみました!
2017年4月21日より実写版「美女と野獣」が公開されました! ディズニーアニメ映画の中でも名作と呼ばれている作品が、エマ・ワトソン演じる...
スポンサーリンク
    スポンサーリンク