キュウレンジャーの動画1話を見逃した方に!auビデオパスで視聴できます


2017年2月よりスタートした「キュウレンジャー」ですが、子供達にも人気上々のようです。日曜の朝の番組なので、パパさんだと見逃してしまったりすることもありますよね。子供達も1話から見返したい!そんな声もあると思いますが、auビデオパスという動画配信サービスならキュウレンジャーを1話から見返すことができます!

キュウレンジャー1話を見返す方法

キュウレンジャーの1話を見返すにはauユーザー限定ではありますが、「auビデオパス」という動画配信サービスを利用することで見返すことが可能です。

auビデオパスは通常月額562円の会員費用がかかりますが、今なら30日間の無料トライアル期間があり1話だけ見返すなら料金は実質かかりません。

auユーザの方は是非とも下記チェックしてみてください!
キュウレンジャーを見返すならauビデオパス!

キュウレンジャーの放送時間

キュウレンジャーは毎週日曜日7:30-8:00にてテレビ朝日にて放送されています。

キュウレンジャーの概要

あらすじ

西暦20XX年という設定。88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配されているが、宇宙には一つの伝説が伝えられており「宇宙が心無き者の手に陥り、人々が涙するとき、9人の究極の救世主が現れ、宇宙を救う」。その名も宇宙戦隊キュウレンジャー!開放組織・リベリオンの戦士として選ばれたメンバーが、残りのメンバーを探すところから物語は始まります。

キャスト

大久保桜子さんが身長152cmと、小さくてとても可愛らしくかつヒロインのカラーが緑で注目を集めています。
子供達からも人気が出そうですね。レッドの岐洲匠さんは逆に183cmと高身長でイケメン。こちらも人気出そうです。他の出演者の方も魅力的です。
ラッキー/シシレッド(声)→岐洲匠
スティンガー/サソリオレンジ(声)→岸洋佑
ナーガ・レイ / ヘビツカイシルバー(声)→山崎大輝
ハミィ/カメレオングリーン(声)→大久保桜子
スパーダ/カジキイエロー(声)→榊原徹士
キュウレンジャーを見返すならauビデオパス!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク