スカイマークのクーポンを調べてみました【スカイマーク いま得】

Pocket

スカイマークは格安で快適な空の旅を提供している航空会社ですが、予約の際に活用できる割引クーポンがないか調べてみました!

LCC並みの料金で予約!スカイマークの「いま得」

「いま得」とは、他の航空会社などで良く見かける早期予約による割引とは逆の割引で、座席数の残数に応じて価格が変動するスカイマークの大変お得な割引クーポンです。早期の予約による割引とは違って、直近で決まった航空券予約に活用できるので便利です。いま得に関しては、他者航空会社にはない、スカイマーク限定の割引クーポンとなります!

スカイチケット経由で予約すると、いま得予約が簡単にできます!
スカイマークの予約ができる!スカイチケットはこちら

早めの予約でお得になる前割

前割とはそれぞれ前割7、前割3、前割1の3パターンがあり、数値の通り7日前、3日前、1日前まで予約をすることで割引となります。当然ながらこの中では前割7が最もお得なコースとなります。

かなり早めの予約でお得になるSKYバーゲン

SKYバーゲンは、「SKYバーゲン45」と「SKYバーゲン21」と2パターンあり、それぞれ45日前と21日前までに予約することで割引クーポンとなるサービスです。

スカイマークだけでなく予約サイトのスカイチケットでもクーポンあり!

スカイマークのクーポンに関しては、「いま得」と呼ばれている割引セールが一番お得であり、スカイマーク独自のものなのでこれをお勧めします。
スカイマークの予約ができる!スカイチケットはこちら

スカイマークの予約もできる、航空券予約サイトであるスカイチケットに関しても下記にてクーポンの紹介をしておりますので、よかったらこちらもご確認ください!

スカイチケットのクーポンを調べてみました【リピーター割引】

スポンサーリンク
    スポンサーリンク