【カルテット 動画 7話】カルテットの7話の動画を見返す方法を調べてみました

Pocket

カルテットを見逃した方へ

TBSの連続ドラマである「カルテット」の7話を見逃してしまった方!ご安心ください、動画を見返すにはいくつか方法がございますので、ご紹介致します。

TVer(ティーバー)で直前話を見返す

民法の公式テレビポータルである、「TVer(ティーバー)」にて、直前の話に関しては
無料で見返せます。昨年の逃げ恥でもティーバーが番組後に宣伝されており、知った方も多いのではないでしょうか。TBSだけでなく、フジテレビなどの他の民放ドラマも見返すことができます。今週は8話が見返せます。
カルテット|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

動画配信サービス・U-NEXTで見返す

上記の見返し方でも不満が残る方は、動画配信サービスで全話しっかり見返しましょう。

見放題の対象ではありませんが、U-NEXTに入会すると600円分のポイントがもらえますので、これを使って支払することで
「カルテット」の1~8話を見返すことが可能です。

今週であれば、8話はティーバーで見返し、7話はU-NEXTで見返すという方法を使えば実質どちらも無料で見返すことができます。

U-NEXTの月額料金は31日間無料トライアルですので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。カルテット以外にも過去のTBSの連続ドラマを見返せたりもしますのでオススメです。
カルテットが見返せる!U-NEXTはこちら

カルテット7話のあらすじ

今回の話では、ついに大人の恋愛が動き出していくストーリーとなっています。
今までと同様、小ネタを挟みつつも話が進んで行きます。カルテット7話を見返しましょう!

以下TBSのあらすじ文です。

なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか?
なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか?
その真相が語られていく……。
そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?
終わりの始まりーー。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク