夜警日誌の動画2話も無料で見る方法

Pocket

「太陽を抱く月」のチョン・イルと、東方神起のユノ・ユンホが豪華初共演する「夜警日誌」は架空の朝鮮時代を舞台に、鬼神を退治する夜警隊の活躍を描いたファンタジー・ロマンス時代劇です。Gyaoにて1話が無料で観れますが2話に関しても他の動画配信サービスを併用することで実質無料で観ることができます!
夜警日誌の動画2話が観れる動画配信サービスをご紹介いたします。

夜警日誌が観れる動画配信サービス

Gyao以外にも夜警日誌は各動画配信サービスにて配信されていますが、人気のタイトルのため、どのサービスでも基本料金はかかってしまいます。しかし、無料トライアル会員登録時のポイントを活用して2話を実質無料で観ることができるのです。

U-NEXTにて夜警日誌が観れる!

動画配信サービスのU-NEXTにて夜警日誌を視聴することができます。
U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があり、その期間内は月額料金が発生しません。また、登録時に600ポイントもらえるのでこのポイントを活用することで人気のタイトルで有料のものがあっても1話分実質無料で観ることができたりもします。

夜警日誌に関してはU-NEXTにて見放題のタイトルなので、トライアル期間中に見てしまいましょう!
夜警日誌が観れる!U-NEXTの登録はこちら

TSUTAYA TV&DISCASで観れる!

TSUTAYA TVでも視聴可能です。こちらも30日の無料お試し期間がございます。

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASもやっているので、こちらもオススメです。
まずは無料でお試し!TSUTAYAの宅配レンタルと動画見放題セット

dTVでも夜警日誌が観れる!

月額会員が540円のdTVでも夜警日誌を観ることができます。dTVでも見放題となっております。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

夜警日誌の概要

夜警日誌は韓国ドラマの時代劇の中ではトータル33話と比較的短いドラマとなっております。サクッと観るには良いかもしれません。

見所

「太陽を抱く月」のチョン・イルと東方神起のリーダーであるユノ・ユンホが豪華競演を果たした注目作!ふたりによる恋のバトルや迫力のアクションシーンから目が離せませんね!

ストーリー

舞台は架空の朝鮮時代となっており、鬼神(幽霊)が見える能力を持つ王子のリンは、その力を隠して気ままに暮らしていましたが、朝鮮王朝の転覆を企む龍神族のサダムが都に潜入し、王位を継いだキサン君を操り始めます。リンは夜警隊の仲間を集め、サダムに戦いを挑みます。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク