スーツシーズン5を観るのにオススメなHulu以外の動画配信サービス


スーツシーズン5はHuluでは観れない?

大人気の海外ドラマ「スーツ」ですが、シーズン5に関してはHuluでは観れません。

Huluで観れるのはシーズン1-4までとなっており、続きが見たい方はHulu以外での動画配信サービスで探す必要があります。では、Hulu以外の動画配信サービスだとどこで取り扱いがあり、お勧めなところはどこなのでしょうか。早速調べてみました。

スーツ全シーズンはU-NEXTで観れる!

U-NEXTにて、スーツのシーズン1~5まで全て配信がございます。国内ドラマやアニメ、韓流の配信も多く、配信数ではかなり豊富なイメージのU-NEXTです。
是非ともチェックしてみてください。こちらも31日間の無料トライアル実施しています。
スーツ・シーズン5が観れる!U-NEXTの登録はこちら

※スーツ・シーズン1-3までは見放題の配信タイトルとなります。
※スーツ・シーズン4,5に関してはポイント使用の配信タイトルとなります。

スーツシーズン5はTSUTAYA TVで観れる!

最終話となる、シーズン5については、Huluでは観れませんがTSUTAYA TVなら観れます!
こちらのサービスは30日の無料お試し期間がございます。宅配レンタルサービスもやっているので、こちらもオススメです。
まずは無料でお試し!TSUTAYAの宅配レンタルと動画見放題セット

スーツ・シーズン5の概要

レイチェルにプロポーズをし、幸せな日々を送っていたマイク。一方でハーヴィーに関しては、10年以上も秘書として尽くしてくれたドナがライバルであるルイスの秘書になること知ってしまい、マイクの婚約を素直に喜べないというような状況です。秘書不在の間、レイチェルが仕事をお手伝いすることになりますが、、

見どころ

苦楽を共にしてきたドナがハーヴィーの元を去った後、さらなる騒動が勃発してしまいます。また、今まで経歴詐称疑惑を何とか切り抜けていたマイクにも最大のピンチが訪れてしまう。。!?

スーツシーズン5のタイトル一覧

スーツシーズン5のタイトル一覧です。

  1. 拒絶
  2. 嫉妬
  3. 勢力争い
  4. 噂の妹
  5. 許されざる男
  6. 裏切りの代償
  7. ウィークポイント
  8. 綻び
  9. 復讐の始まり
  10. それぞれの覚悟
  11. 密告者探し
  12. 試される絆
  13. 広がる波紋
  14. 開廷
  15. 決断の時
  16. 72時間

スーツシーズン1-4はHuluで配信!

シーズン5は観れませんが、

Huluでスーツシーズン1-4は観れます!14日間の無料トライアル期間ありますので、

こちらも是非ともチェックしてみてください。

Huluの2週間無料トライアルはこちらから


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク