スカイチケットのクーポンを調べてみました【リピーター割引】


格安航空券の予約サイトである、スカイチケット(skyticket)ですが、
航空券を手軽に安く購入することができるので大変便利ですよね。
そんなスカイチケットでの予約をさらに安くすることができる割引クーポンがないか調べてみました。

スカイチケットのクーポン

リピーター割引

スカイチケットには「リピーター割引」という、2回目以降500円割引となるクーポンがあるようです。
初回だとクーポンは特に見つけることができませんでしたが、是非ともチェックしてみてください!スカイチケットの予約は下記よりご確認。
スカイチケットはこちら!

SNSによるクーポン

Facebook

公式Facebookページをいいね!するともらえるキャンペーンを実施していたようで、春休み・GWの航空券を500円割引となっていたようです。

Twitter

Twitterの投稿をチェックしてみましたが、直近ではクーポン情報は流れてはいませんでした。
数年前にはクーポンの投稿もあったようです。

skyticketプレミアムを利用する

2017年2月2日より開始した、skyticketプレミアムに入会すると、お得な割引クーポンがもらえるようです。

  • ホテル宿泊費:30%割引クーポン
  • レストラン飲食代:50%割引クーポン
  • 映画チケット:27割引クーポン

通常月額500円の料金がかかりますが、
会員料金が初月無料キャンペーンを実施しています。
skyticketプレミアムは下記より。

skyticketプレミアムの詳細はこちら

スカイチケットの安さの秘密や特徴

スカイチケットの魅力やメリットについて、改めて調べてみました。

スカイチケットは、格安航空券販売サイトの中でも最安といえる価格の安さがあります。
JALやANAの本サイトで購入するより、安く購入できるケースもあるんですよね。
なぜそこまで安くできるのでしょうか?スカイチケットは実は株主優待券を活用して航空券を安く仕入れ、それを大量に販売するという仕組の様です。

かつ、スカイチケットでは安くチケットが購入できるという認知が広がっているため、
ユーザーも集まってくるのでビジネスが成り立つというわけです。

スカイチケットは決済もクレカ、銀行振り込み、コンビニ決済とあるので問題ないですし、
オンラインのサービスなので365日24時間予約をすることができます。サラリーマンの出張でもオンラインで領収書発行も簡単にできますので、とても有難い航空券予約サービスです。

また格安航空券だけでなく、国内レンタカーの予約や比較も可能です。
プランは全て免責補償料込となります!

スカイチケットのレンタカー予約・比較

クーポンを使わなくとも安く航空券を予約することができますので、
是非とも国内・海外問わず航空券のチケット購入でスカイチケットを活用してみてください。
スカイチケットはこちら!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク