クリミナルマインド シーズン10はhuluでは観れるのか?


シリアル・キラーを追い詰めるプロファイラーたちの活躍を描く、「クリミナルマインド」。
最新作であるシーズン12が昨年より放送されましたが、動画配信サービスのhuluではシーズン9までしか配信されていません。続きのシーズン10を観る方法を調べてみました。

クリミナルマインド・シーズン10を観れる動画配信サービス

クリミナルマインド・シーズン10ですが、下記5つの動画配信サービスで視聴することができます。

U-NEXT

アニメや国内ドラマの配信が多いイメージのU-NEXTですが、海外ドラマも充実しております。
クリミナルマインドに関してはシーズン10だけでなく1−9まで観ることができます。こちらも月額会員登録費用は31日間の無料トライアルをやっています。
※別途ポイントがかかる場合があるので下記よりご確認ください。
クリミナルマインド・シーズン10が観れる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TV

韓流や国内の映画配信が多いイメージのTSUTAYA TVですが、huluの海外ドラマの続きが見れるケースが実は多いです。
月額会員登録費用は31日間の無料トライアルをやっています。
クリミナルマインド・シーズン10が観れる!TSUTAYA TVはこちら

ビデオマーケット

国内最大級16万本以上の動画が楽しめるVODサービスのビデオマーケットでも観れます。ビデオマーケットは以前はトライアルがございませんでしたが、初月無料となるキャンペーンを実施しております。
クリミナルマインド・シーズン10が観れる!ビデオマーケットはこちら

auビデオパス

auユーザー限定のサービスにはなりますが、auビデオパスでもクリミナルマインドを観ることができます。このタイトルに関してはポイントが必要ですが、他の作品は見放題で観れるケースもありますので是非ともチェックしてみてください。30日間の無料トライアル期間がございます。
クリミナルマインドシーズン10が観れる!auビデオパスはこちらから

dTV

ドコモとavexが共同でやっているdTV。こちらは月額が540円と他の動画配信サービスより安くなっており、継続する場合はこちらがおすすめです。
こちらの動画配信サービスも31日間の無料おためしを実施中です。シーズン10は別途課金のタイトルとなっており、シーズン9に関しては見放題の配信となっております。。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

クリミナルマインド・シーズン10の概要

チームに新メンバーが追加されるのが見所の1つとなっているシーズン10。概要を簡単にまとめておきます。

見所

元潜入捜査官のケイト・キャラハンが新メンバーとしてチームに加入!セクシーな役どころが多い印象のジェニファー・ラヴ・ヒューイットですが、ハードボイルドな演技にも要注目!

ストーリー

ホッチナーやデレク、スペンサーと共にシリアルキラーに立ち向かっていくキャラハン捜査官。しかし姪が何者かに誘拐されたことから、最後に大きな決断を迫られることになってしまいます。陰惨な事件が続く一方で、ロッシ、ホッチナー、JJの私生活にも大きな変化が起こる。。!?

ここがポイント!

第5話はトーマス・ギブソン(ホッチナー)が、第12話をジョー・マンテーニャ(ロッシ)が、第21話をマシュー・グレイ・キューブラー(スペンサー)が監督と、異なる監督でシーズン10の演出をしていきます。お見逃しなく!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク