プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7の動画を観る方法

Pocket

キャッチコピーは「女の子は嘘と秘密でできているの」プリティ・リトル・ライアーズは、サラ・シェパードの小説「ライアーズ」を原作とする大人気テレビドラマですが、シーズン7の動画を観る方法を調べてみました。

プリティ・リトル・ライアーズシーズン1-6まで

プリティ・リトル・ライアーズのシーズン1-6までは下記の動画配信サービスで観ることができます。ちなみに動画配信サービスで有名なHuluでは今のところ配信はされていませんでした。

U-NEXT

動画配信サービスのU-NEXTにて、プリティ・リトル・ライアーズのシーズン1-6を観ることができます。
しかし、シーズン7の動画は配信されていませんでした。
プリティ・リトル・ライアーズのシーズン1-6が観れる!U-NEXTはこちら

dTV

動画配信サービスのdTVにて、プリティ・リトル・ライアーズのシーズン1-6を観ることができます。しかし、こちらもシーズン7の動画は配信されていませんでした。

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

プリティ・リトル・ライアーズのシーズン7はTSUTAYA TVで観れる!

シーズン7はTSUTAYA TVにて観ることができます!シーズン7だけでなく、シーズン1-6も観ることができます。
プリティ・リトル・ライアーズのシーズン7が観れる!TSUTAYA TVはこちら

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン7あらすじ

ハンナが誘拐され、ライアーズたちはハンナを助け出すため、厳しい時間との闘いに直面します!ハンナを救出する唯一の方法は、なんとシャーロット殺害犯の証拠を手渡すことと判明。そのために、ライアーズたちはこれまで決して越えることのなかった一線を越える決心をしなければならないのですが、、果たしてライアーズの運命はいかに。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク