【カルテット 動画 2話】カルテットの2話の動画を見返す方法を調べてみました

Pocket

カルテットを見逃した方へ

TBSの連続ドラマである「カルテット」の2話を見逃してしまった方!ご安心ください、動画を見返すにはいくつか方法がございますので、ご紹介致します。

TVer(ティーバー)で直前話を見返す

民法の公式テレビポータルである、「TVer(ティーバー)」にて、直前の話に関しては
無料で見返せます。昨年の逃げ恥でもティーバーが番組後に宣伝されており、知った方も多いのではないでしょうか。TBSだけでなく、フジテレビなどの他の民放ドラマも見返すことができます。
カルテット|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

動画配信サービス・U-NEXTで見返す

上記の見返し方でも不満が残る方は、動画配信サービスで全話しっかり見返しましょう。

見放題の対象ではありませんが、U-NEXTに入会すると600円分のポイントがもらえますので、これを使って支払することで
「カルテット」の1~2話を見返すことが可能です。

今週であれば、2話はティーバーで見返し、1話はU-NEXTで見返すという方法を使えば実質どちらも無料で見返すことができます。

U-NEXTの月額料金は31日間無料トライアルですので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。カルテット以外にも過去のTBSの連続ドラマを見返せたりもしますのでオススメです。
カルテットが見返せる!U-NEXTはこちら

カルテット2話のあらすじ

今回の話では、ついに大人の恋愛が動き出していくストーリーとなっています。
前回同様、小ネタを挟みつつも話が進んで行きます。カルテット2話をお見逃しなく!

以下TBSのあらすじ文です。

真紀(松たか子)を監視するために、カルテットに加わったことが判明したすずめ(満島ひかり)。 依頼主である鏡子(もたいまさこ)に経過を報告に行くと、そもそもカラオケボックスほか二人がいたことにも、何か理由があったのではないかと疑問を持ちはじめる。
いつものように同僚の結衣(菊池亜希子)とカラオケに行った司(松田龍平)。 そこで結衣から、「私、多分結婚する」と聞かされる。突然の結婚報告に、戸惑いを感じる司。
さらに結衣は、結婚式の際には司らカルテットに演奏をしてほしいと依頼する。

煮え切らないまま家に帰った司は、3人に結衣から依頼された話をする。
仕事の依頼でもあるのに、後ろむきな態度をとる司に疑問を持った諭高(高橋一生)は、「これは行間案件だ」と言って司を追及し始める。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク