【スーパーナチュラル シーズン10】DVDと動画配信サービスを調べてみた!


ディーンとサムのウィンチェスター兄弟は、悪魔や悪霊を退治する「ハンター」として旅を続ける大人気ホラー・サスペンス海外ドラマである、「スーパーナチュラル」。今回はスーパナチュラル シーズン10が観られる動画配信サービスを調べてみました。

スーパーナチュラルシーズン10が観れるのは2つの動画配信サービス

日本でも知名度が高いHuluでは、シーズン1-9まで見ることはできますが、続きは他の動画配信サービスを使わないといけません。
配信数が多く、無料期間も1ヶ月ある下記2つの動画配信サービスにてシーズン10の取り扱いがありました。

U-NEXT

U-NEXTでは270円のポイントはかかりますがスーパーナチュラル シーズン10を観ることができます。初回登録時にポイントがもらえますのでそれを活用すればお得に見ることができます。

こちらも31日間の無料トライアル期間がありますので、是非ともチェックしてみてください。

ちなみにシーズン11,シーズン12に関しても観ることができます。
スーパーナチュラルの続きが観れる!U-NEXTの詳細はこちらから

TSUTAYA DISCAS/TV

動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1,080円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

このTSUTAYAのキャンペーンは動画見放題だけでなく、宅配レンタルも30日間無料キャンペーンとなるのでDVDも観ることができます。これは他の動画配信サービスにはない強みですね。
シーズン10に関しては動画見放題プランではありませんが最初に付与されるポイントを使えばお得に観ることができます。
31日間の無料トライアル期間がありますので、是非ともチェックしてみてください。

ちなみにシーズン11,シーズン12に関しても観ることができます。

宅配レンタルのDVD詳細や、動画見放題の詳細については下記よりご確認ください。

まずは無料でお試し!TSUTAYAの宅配レンタルと動画見放題セット

スーパーナチュラル シーズン10の概要・ネタバレ

祝10周年!祝200話到達!不滅の超常現象アクションドラマの第10シーズンとなるのでお見逃しなく!

見どころ

通算200話となる第5話は、パロディと笑い満載のミュージカル仕立て。「Fan Fiction」と題し、世界中の熱烈なファンへの感謝の意が込められている。

ストーリー

メタトロンとの戦いに敗れて命を落としながら、忽然と姿を消したディーンを必死で捜すサム。しかし、ディーンは悪魔となって、クラウリーと共に暴徒と化していた。一方、メタトロンとの事態の収拾に努めるカスティエルには、刻々と死の恐怖が迫りつつあった。

重要ポイント

シーズン7で亡くなった、兄弟と縁深いあの重要キャラクターが、第17話に1話限定で復活!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク