ボーンズ シーズン11 huluは観れるのか?動画配信サービスを調べてみました


人気海外ドラマを無料で観る方法として挙げられるのが、日本国内で幾つかサービスとして存在している「動画配信サービス」の無料トライアル期間を活用することです。
今回はボーンズ シーズン11を観ることができる動画配信サービスについて調べてみました。

ボーンズ・シーズン11が観れる動画配信サービスは?

個性豊かな登場人物たちの丁寧なキャラクター描写と、人間関係を軸にした巧みなストーリーテリングが最大の見どころの「ボーンズ」。

法人類学者ブレナンとFBI捜査官ブースのコンビも抜群で見ていて飽きないですよね。

そんなボーンズですが、シーズン11を観ることができるのはどの動画配信サービスでしょうか。

Huluではシーズン1−10まで

日本では有名な「Hulu」ではシーズン1-9まででしたが、直近で10まで観ることができるようになりましたが、シーズン11に関しては観れません。

1-10まで観たい方は。Huluの14日間の無料トライアル期間がありますので、まずはこちらをチェックしてみましょう!
ボーンズシーズン1-10まで観れる!Huluの無料トライアル申し込みはこちら

シーズン11が観れるのは「U-NEXT」、「TSUTAYA TV」

続きが見たい方は、「U-NEXT」か、「TSUTAYA TV」をチェックしましょう!(以前はdTVにて視聴できましたが、現在は視聴できないようです。)

この3つのサービスも、31日間の無料トライアル期間がありますので、続きが気になる方は必ずチェックしておきましょう。
作品タイトルが多い、U-NEXTもおすすめです。U-NEXTは月額会員がもらえるポイントを使って映画の割引や電子書籍購入にも活用できます。
ボーンズシーズン11を観れる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASでも配信とレンタルがあります。

ボーンズシーズン11が観れる!TSUTAYA TVの無料トライアル申し込みはこちら

dTVは月額500円と最も安い動画配信です。シーズン9,10は観れるようなので必要に応じて活用してみてください。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

auユーザー限定!auビデオパスでも視聴可能

auユーザー限定となりますが、auビデオパスでもボーンズ・シーズン11を視聴することができます!
こちらも是非ともチェックしてみてください。さらに、ファイナルシーズンであるシーズン12も視聴することができます!まとめて視聴しちゃいましょう。
ボーンズ・シーズン11が観れる!auビデオパスはこちら

ボーンズ シーズン11の概要

メイン・キャスト続投で安定の面白さを見せる、人気ドラマである、ボーンズ シーズン11の概要を紹介致します。

見どころ

第5話はダークファンタジー・ドラマ「スリーピー・ホロウ」とのクロスオーバー。18世紀の超常現象を描く同作と、科学捜査ドラマの本作がどう融合しているかが見ものとなっています。

ストーリー

前シーズン・ラストから半年たったところが物語のスタート。第二子を授かり、ブースとブレナンは犯罪と無縁の人生を送ろうと模索していたが、ある事件が発生し、ブレナンは研究所に戻ることに。ところが、ブースが行方不明になり、やがて彼の銃とともに謎の焼死体発見の知らせが…。。!

ここがポイント!

第5話には、ドラマ「スリーピー・ホロウ」からイカボッド役トム・マイソンとミルズ役ニコール・ベハーリーがゲスト出演しています!
お見逃しなく!

ボーンズ・シーズン12が観れるサービス

シーズン11の次はファイナルシーズンとなりますが、こちらも視聴できる動画配信サービスを調べた記事は下記となりますのでこちらも是非ともチェックしてみてください。

ボーンズ シーズン12 Dlifeは観れる?動画配信サービスを調べてみました
ボーンズシーズン12ですが、Dlifeでは観れないようです。しかしdlife以外にも「動画配信サービス」の無料トライアル期間を活用してお得に...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク