オレンジデイズの動画配信・無料で観れる方法を調べてみた

Pocket

オレンジデイズを無料で観れる動画配信

オレンジデイズはTBSで放送されていたドラマなので、TBSオンデマンドより配信されていますが、TBSオンデマンドと提携している動画配信の無料お試し期間を活用すれば、オレンジデイズを無料で見返すことができます!

しかもPC、スマホ、タブレットどれでも可能!

それではオレンジデイズはどの動画配信サービスで観れるのでしょうか。

dTV

dTVなら、月額500円でオレンジデイズを見放題です。もちろん他のドラマやアニメ、映画も沢山あります。
しかも、今なら31日間の無料トライアル期間があるので安心です。
オレンジデイズは11話なので、3日に1回のペースで見れば見終わりますね。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

U-NEXT

U-NEXTは月額1,990円でオレンジデイズや他のドラマ・アニメが見放題となります。
dTVより月額料金が高いですが、これは配信タイトルの多さに関係してきます。
こちらも今なら31日間の無料トライアル期間があるので安心です。
オレンジデイズが見放題!U-NEXTの無料トライアル詳細はこちら

オススメなのはどちらの動画配信か?

値段だけで考えると、dTVがオススメとなりますが、

U-NEXTは配信タイトルや取り扱い番組が多いのが利点です。

例えば、NHKオンデマンドでも配信されている大河ドラマや朝ドラも見返すことができます。

真田丸が配信されているので、オレンジデイズの主演である柴咲コウが主演を務める来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」もおそらく配信されるでしょう。

柴咲コウのファンは必見ですので、そういった点から考えるとU-NEXTもありだと思います。

したがって、オレンジデイズ単発で見るなら無料トライアル期間で、

少し他のドラマやアニメも気になる方はdTV、いろんなドラマや映画、アニメを見返したい、長期で使いたいと考えている方、柴咲コウファンの方はU-NEXTがいいかもしれません。

オレンジデイズが見放題!U-NEXTの無料トライアル詳細はこちら

是非とも自分に合った動画配信サービスで、オレンジデイズを楽しんじゃいましょう!

オレンジデイズとは?

『オレンジデイズ』は、2004年4月11日より6月20日まで毎週日曜日21:00からの枠にて、TBSで放送されていたテレビドラマ。
大学4年、学生最後の年を描いた青春ドラマ。
書き下ろし作品であり、主要人物は元々構想内で、脚本家による当て書きで作られた。
確かに、今見返してもキャライメージはバッチリだと思います。。!柴咲コウがツンデレなのとかかわいすぎる。。

主な登場人物

「オレンジの会」が主要人物。妻夫木聡
と柴咲コウが主演。
結城 櫂
-妻夫木聡

萩尾 沙絵
-柴咲コウ

相田 翔平
-成宮寛貴

小沢 茜
-白石美帆

矢嶋 啓太
-瑛太

スポンサーリンク
    スポンサーリンク