【逃げ恥・最終回】逃げるは恥だが役に立つ見逃した方も観れる動画


逃げ恥を見返すには?

逃げ恥を見返すにはいくつか方法がございますので、ご紹介致します。

ダイジェストだけでよければ、無料で見返すことも可能です。

TVer(ティーバー)で直前話を見返す

ドラマの後に星野源さんがナレーションで紹介していますが、
民法の公式テレビポータルである、「TVer(ティーバー)」にて、直前の話に関しては
無料で見返せます。
逃げるは恥だが役に立つ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

ダイジェスト版を見返す

TBS公式のチャンネルより、1-8話までの名シーン満載のダイジェスト版が公開されています。
上記のティーバーと組み合わせれば、大まかな流れと最新話は観れるので、途中からでも合流できますよ。

動画配信サービス・U-NEXTで見返す

上記の見返し方でも不満が残る方は、動画配信サービスで全話しっかり見返しましょう。

見放題の対象ではありませんが、U-NEXTに入会し、ポイント支払することで
「逃げるは恥だが役に立つ」の全話を見返すことが可能です。

月額料金は31日間無料トライアルですので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。
逃げ恥が見返せる!U-NEXTの詳細はこちら

逃げ恥の人気上昇

「逃げるは恥だが役に立つ」の平均視聴率は下記のようになっています。

第1話10.2%(10月11日放送)
第2話12.1%(10月18日放送)
第3話12.5%(10月25日放送)
第4話13.0%(11月1日放送)
第5話13.3%(11月8日放送)
第6話13.6%(11月15日放送)
第7話13.6%(11月22日放送)
第8話16.1%(11月29日放送)
第9話16.9%(12月6日放送)
※(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

12月6日放送の最新9話で平均視聴率が最高となり16.9%を記録。
それ以上に驚異的なのは第1話から1度も視聴率が下がっていない。。

これは最終回には20%越えを期待したいですね。

人気の理由としては、エンディングの「恋ダンス」や、
ムズムズするくらいじれったい二人だけど、そこがキュンとする「ムズキュン」等、
独自の要素がネットでも話題になり、徐々に広がってきているのではないかと考えています。

メインの星野源さん、ガッキー以外もキャラ立ちがあって良いですよね。

気になる最終回は?

最終回の放送は、12月20日(火)22時~が最有力候補となっています。
10話を見てみないと最終回での展開予想が中々難しいですが、、

ちなみに次回放送予定の10話では星野源演じる平匡がリストラ候補となってしまいます。
平匡とみくりの運命はどうなるのか??風見さんとゆりちゃんの関係も気になりますね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク