dTVへの入会方法の流れを簡潔に確認!


無料お試しもできる!動画配信サービスがおすすめ

最近はDVDレンタルよりも、動画配信サービスを利用して映画や海外ドラマ、アニメを観る方が増えてきているようです。実際に月額会員費が安く、見放題であればお得ですよね。有名な動画配信サービスでは、数週間~1か月間の無料トライアル期間を設けていることがほとんどですので、その点も安心です。

今回はdTVの入会方法について簡単にまとめてみましたので、ご紹介致します。

dtvとは?

dtvとは、作品数・会員数No1の動画配信サービスです。12万本以上の動画が月額500円(税抜き)で見放題のサービスとなっており、業界でも最大手です。もちろんドコモユーザーでなくとも入会ができます!

さらに初回入会で31日間の無料お試し期間がついてくるので、見たい動画が無料で視聴できてしまうので、おすすめですね。

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

 dtvへの入会方法:STEP1 dアカウントを発行する

dtvを登録をする上で、「dアカウント」というアカウントID発行が必要となります。

ドコモユーザーであればすでにお持ちのIDで簡単に登録が可能ですが、ドコモユーザー出ない場合は新たに取得する必要がありますのでご注意ください。

dtv5

google+やフェイスブック、mixiでの会員連携もあるので非常に便利ですね。

dtvへの入会方法:STEP2 Mydocomoを登録

STEP1のdアカウントを発行すると続いて、「My docomo」の登録を行ってください。

ドコモユーザーでない方は特段必要がないと思うので、必須項目のみ入力して頂き、さくっと登録完了してしまいましょう。

dtv7

dtvへの入会方法:STEP3 決済方法を登録

dtv8
続いて、決済方法(クレジット登録)画面へと進みますので、ここでクレカを登録すれば31日間のお試し期間がスタートとなります!

もちろん31日間の無料お試し期間中に退会もできますので

完全無料で視聴したい場合は退会するのをお忘れなきよう。。

月額500円(税抜き)で12万以上の動画が見放題なのでそのままご利用しても十分満足できるサービスだと思います!

カラオケやミュージックビデオのコンテンツ配信もありますので、自宅でカラオケも楽しめちゃいます。

dTVのイチオシコンテンツ

大人気のウォーキングデッドの最新シリーズとなるシーズン7がdTVにて最速で配信されています!
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

さらにdTVでは、シーズン7の配信開始を記念し、「ウォーキングデッド シーズン7」モデルのdTVターミナルプレゼントを実施しています!
特設サイトから応募を受付ており、応募締め切りは11月30日までなので気になる方はご確認ください。

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク