ウォーキングデッド シーズン7 動画を無料で視聴する方法【Hulu】

Pocket

ウォーキングデッドは、ターミネーターのプロデューサーである、話題作です。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマです。

そんなウォーキングデッドのシーズン7を無料で視聴することができる動画配信サービスを調べてみました。huluが有名ですが、もう一つお得な動画配信サービスがあります。

ウォーキングデッド シーズン7を観れるのは2つの動画配信

ウォーキングデッド・シーズン7を観れるのはHuluとdTVの2つでした。

この2つの動画配信サービスはウォーキングデッドのシリーズを1-7まで観ることができます!

Amazonプライムビデオはシーズン1-6とスピンオフであるフィアーザウォーキングデッドは全て視聴できるものの、シーズン7はまだ配信されていませんでした。

dTV

dTVにて、シーズン7が10/24より配信されています!

月額500円で見放題の動画配信サービスのdTVですが、
ドコモユーザーでなくとも利用することができます!
さらに今なら31日間の無料トライアル期間中ですので、
気になる方は是非チェックしてみてください。

ちなみにHuluはシーズン7の国内最新リアルタイム配信はPCでしか観れないので、
スマホやタブレットで観たい方はdTVの無料トライアル期間を利用することをおすすめします。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

さらにdTVでは、シーズン7の配信開始を記念し、「ウォーキングデッド シーズン7」モデルのdTVターミナルプレゼントを実施しています!
特設サイトから応募を受付ており、応募締め切りは11月30日までなので気になる方はご確認ください。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

Hulu

日本国内で最も馴染みのある動画配信サービスであるHulu。月額933円となりますが、
ウォーキングデッドシリーズは全作品見返すことができます。
14日間の無料トライアル期間を実施中ですので、こちらも是非ともチェックしてみてください。
ウォーキングデッドシーズン7が観れる!Hulu無料トライアル詳細はこちら

オススメなのはdTV!

ウォーキングデッドはどうしてもHuluのイメージが強いですが、dTVは最新リアルタイム配信をスマホでも観れますし、月額料金も安く、トライアルだけ考えても31日間と長いので、どちらかというとdTVの方がオススメです。

すでにHuluに入ったことがある人だと、新しく入会する際はトライアル適用とはなりませんのでそういった方達にもdTVはオススメです。(逆であればHuluに登録しても良いと思います。)

海外ドラマの配信だけでなく、カラオケやMVもあって様々な楽しみ方ができるdTVを是非一度チェックしてみてくださいね。

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

スポンサーリンク
    スポンサーリンク