フィアーザウォーキングデッドが観れるのはHulu以外には?


絶大な人気を誇る、ウォーキングデッドシリーズの前哨の話をスピンオフシリーズとして描かれるのが「フィアーザウォーキングデッド」。

ウォーキングデッドシリーズが全話観れるのは最新のシーズン7を含めHuluとdTVですが、フィアーザウォーキングデッドが観れる動画配信はどれなのか調べてみました。

(本家であるウォーキングデッドシリーズについてはこちらの記事参照
ウォーキングデッド シーズン7 動画を無料で視聴する方法【Hulu】

フィアーザウォーキングデッドが観れるのは3つの動画配信!

フィアーザウォーキングデッドが観れる動画配信は全部で3つあります。
リアルタイム配信は既に終了しており、現在は見逃し配信を期間限定で行われています。
※こちらの情報は記事作成時の情報ですので、配信については各動画配信サービスより直接ご確認をお願いいたします。
※シーズン2までのすべてのエピソードを観ることができるのは1つとなりますので下記ご確認ください。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオであれば、フィアーザウォーキングデッドのシーズン2まで全て配信済みです。31日間の無料トライアル期間がございますので、是非とも活用してみてください。

フィアーザウォーキングデッドが観れる!Amazonプライムビデオの無料トライアルはこちら

dTV

dTVでは、見逃し配信としてご覧いただけます。

現在はエピソード1-3が配信となっております。

エピソード1-3:11/22-12/15まで
エピソード4-6:12/16-12/31まで
dTVは31日間の無料トライアル期間がございますので、これを機にチェックしてみてはいかがでしょうか。
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

Hulu

Huluでは、見逃し配信としてご覧いただけます。

エピソード1-3:11/22-12/15まで
エピソード4-6:12/16-12/31まで
Huluは14日間の無料トライアル期間がございますので、これを機にチェックしてみてはいかがでしょうか。
フィアーザウォーキングデッドが観れる!Huluの無料トライアルはこちら

フィアーザウォーキングデッドの評価は?

各動画配信サービスのレビューなど見てみたり、レビューを書いているブログを読んでみましたが、全体的に言えるのは2点となっております。

  • 本家とは切り離して観た方が良い
  • ストーリー展開は遅め

この2点を注意した上で、フィアーザウォーキングデッドの視聴をした方が良いかもしれません。
本家であるウォーキングデッドシリーズの最新についてはこちらの記事参照
ウォーキングデッド シーズン7 動画を無料で視聴する方法【Hulu】


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク