GLADD(グラッド)のクーポンを調べてみました【2017年版】

Pocket

GLADD(グラッド)は2016年9月よりグラムールセールスが名称を変え、リニューアルしたファッション通販サイトです。
人気ブランドのアイテムを30%~84%OFFになるという、会員限定価格が強みのブランド通販セールサイトとなっております。

そんなGLADD(グラッド)のクーポンについて調べてみました。

GLADD(グラッド)のクーポン

新規登録時にゲットできる割引クーポン

このクーポンは登録してから24時間以内限定で使えるクーポンとなります。
セールの30%~84%OFFの商品からさらにクーポン割引をすることができるので、かなりお得ですよね。。!

下記の2つのうちどちらかを選んで活用することができます。
また、登録から24時間以内なら送料も無料になります!

3,000円割引クーポン

5,000円以上のお買い上げで使うことができます。

下記の無料ユーザー登録後に取得ができます!
GLADD(旧 グラムール セールス)ユーザー登録はこちら

5,000円割引クーポン

15,000円以上のお買い上げで使うことができます。

下記の無料ユーザー登録後に取得ができます!
GLADD(旧 グラムール セールス)ユーザー登録はこちら

メルマガ登録でもらえるクーポン

GLADD(グラッド)のメルマガ登録をすると、メルマガでお得なクーポンが貰えることがあります。
相場観としては2,000-3,000円オフの割引クーポンです。

SNSでもらえるクーポン

公式のフェイスブックやTwitter上でもクーポンが配られることがあります。

Instagramはほぼ稼働してないですね。。Twitterが一番チェックがお手頃だと思います。

GLADD公式Twitterはこちら

GLADD(グラッド)のクーポンまとめ

GLADD(グラッド)のクーポンですが、

なんといっても初回ユーザー登録の3,000円or5,000円割引のクーポンが圧倒的にお得です。

まずは初回ユーザーの方は買う商品を決めてから、ユーザー登録をして24時間以内にクーポンを活用してショッピングをしましょう。
GLADD(旧 グラムール セールス)ユーザー登録はこちら

また、割引クーポンがなくともセールを定期的に行っているのでその商品をチェックするだけでもかなりお得です。

【人気ブランドMAX84%OFF】GLADD開催中セールを見る

初回ユーザ登録と、その後のお買い物もお得にできるGLADD(グラッド)を是非使ってみてください!

実際の会員登録流れと3,000円割引クーポン取得してみた

スマホでも簡単にできるユーザー登録ですが、メールアドレスとパスワードを設定すれば完了です。メールアドレスはgmailなどのフリーでもOKのようです。自分はgmailで登録しましたが大丈夫でした。

登録すると速攻で3,000円割引クーポンをアピールしてきます。こちらは前述の通り24時間限定なのでお早めにご利用ください。

ナイトロサーカスの割引チケットも購入出来る

グラッド経由で、話題のランペがスペシャルサポーターになっている「ナイトロサーカス2017」の割引チケットが購入できます。
詳しくは下記記事にてまとめてありますのでご確認ください。
【2017年東京公演】ナイトロサーカスの割引方法を調べてみました!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク