【東京タワーが見えるイタリアン】エスクリーバがリーズナブルでシャレてる

Pocket

隠れ家としてオススメ!エスクリーバはリーズナブルでお洒落なイタリアン

東京タワーが見えるレストランは、お洒落で雰囲気も良い印象ですが、同時にお値段も高いのでは。。?と考える方も多いはず。

しかし、東京タワーが一望できるイタリアン”エスクリーバ”であればリーズナブルにディナーを楽しむことができます。

escriba

エスクリーバは、本格イタリアンでありながらディナーの予算5,000-6,000円で済ませることができます。

また、隠れ家的な一面もあり、東京タワーが一望できる立地でありながらも

「え、こんなとこにお店あるの」というくらい見つけにくくなっております。

雰囲気は抜群で、天気が良ければテラス席もいいかもしれません。

サプライズや誕生日にはもってこいのお店ですね。

気になる方は下記より是非ともチェックしてみてください!
エスクリーバ(ESCRIBA)を一休レストランで予約する
エスクリーバ(ESCRIBA)を食べログで予約する

エスクリーバのクーポンは?

エスクリーバのクーポンを調べてみましたが、

自分が調査した際はホットペッパーのクーポンなどは発行されておりませんでした。

これだけの展望かつ本格的なイタリアンでかなりリーズナブルなお店なので、クーポンには頼らずともお財布の心配はしなくても大丈夫だと思います。

どうしてもクーポンを使いたい方は、一休レストラン経由でのご予約でクーポンを活用してみてください!
一休レストランクーポンコードを調べてみました【2017年版】

エスクリーバ(ESCRIBA)の意味は?

店名の意味が気になって調べてみましたが、

どうやらスペイン語で「筆記する」というような意味のようです。

元々はエスパニックイタリアンだったお店が、途中からシェフが変わり本格イタリアンへと変化していったようで。。

裏側の意味としては、筆記する→記録する→お客様の記憶に残るお店

みたいな意味があるようです。素敵ですね。

エスクリーバの基本情報

お店のこだわり

野菜には特にこだわりが強く、産地直送を使用。
バーニャカウダは絶品。
パスタを中心とした定番メニュに加えてワインもイタリアとスペインを中心に30種類以上をラインナップ。
ボトルワインも2,500円~取り揃えがあります。

住所

〒106-0041 東京都港区麻布台2-2-12 三貴ビル屋上

※結構古いビルのようです。6階までエレベーターで登り、7階へは階段でいきます。

アクセス

地下鉄日比谷線 神谷町駅 2番出口 徒歩6分
都営大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋口 徒歩6分

営業時間

月~土
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30)

定休日

日曜日と祝日はお休みのようです。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク