メンタリスト シーズン3 動画を観れるのはHuluとU-NEXT!


メンタリストシーズン3を観れる動画配信サービスを調べてみました

大人気の海外ドラマである「メンタリスト」。

mentalist3

全米視聴率ナンバーワンという驚異的なドラマです。
卓抜した観察眼で人の心を読む“メンタリスト”、パトリック・ジェーン(役サイモン・ベーカー)の活躍を描く正統派ミステリーです。

そんなメンタリストシーズン3を観ることができる動画配信サービスを調べてみました。

シーズン3を観ることができるのは2つの動画配信サービス

Huluなら無料視聴可能!14日間無料お試し

Huluなら月額利用料金のみですべて視聴可能です。
こちらも14日の無料お試し期間がございますので、実質無料で観ることができます。

ただし、Huluはメンタリストシーズン1-5までしか配信していないので、注意が必要です!

メンタリストシーズン3が観れる!Huluの14日間無料トライアルはこちら

U-NEXTなら31日間無料で観れる

U-NEXTなら登録ご31日間無料視聴できるのでお得です!

さらに、メンタリストシーズン3だけでなく、

シーズン1~6まで配信中です。ただし、U-NEXTはポイントを使う必要がある場合があるので注意が必要です。

メンタリストシーズン3が観れる!U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら
U-NEXT

メンタリスト シーズン3の概要

見どころ

最強にして最凶の敵レッド・ジョンの正体が明らかに!そして、その時ジェーンがとった行動とは…?衝撃のラストが待ち受けるクライムサスペンスの決定版!

ストーリー

レッド・ジョンに誘拐された霊能者クリスティーナの救出に向かったジェーンだったが、彼女は意外な姿で発見される。そして、レッド・ジョンの犯行を手助けする内通者の存在を突き止めたジェーンとリズボンは、仲間とともに4人の容疑者を罠にかける。

ファン必見の見どころ

リズボンが降格…?ファン必見!第17話ではチョウがチームリーダーに!

ストーリー・タイトル一覧

第1話  夕焼けの空

著名な弁護士で州議会のロビイストが誘拐される。CBIがその事件を捜査することになるが、DLEの局長はジェーンに事件を担当させたいと思っている。だが、ジェーンは自分の将来に確信がもてずにいた。

第2話 赤い血糊

ジェーンの義理の弟ダニー・ラスキンが町に戻り、殺人事件の捜査の巻き添えを食ってしまう。ジェーンは自分の暗い過去を再び振り返り、やりたくない気持ちとは裏腹に手を貸さなくてはならなくなる。

第3話 血まみれの手

ジェーンが再びカルト集団のリーダー、ブレット・スタイルズと対決する。そのときスタイルズは、レッド・ジョンと行方不明の霊能者クリスティーナ・フライに関する情報をジェーンに提供する。

第4話 レッド・カーペット・トリートメント

ジェーンとCBIチームが、囚人の殺人事件を調査するために呼ばれる。殺された囚人はレイプ殺人で9年服役していたが、DNA鑑定の結果、最近釈放されたばかりだった。

第5話 レッド・ポニー

ジェーンとCBIチームが、競馬の世界に深く引きずり込まれていく。あるジョッキーが殺害されて見つかるが、事件の周辺には疑わしい人物があまりにも多かった。

第6話 ピンク・シャネル・スーツ

厳重に警備された裕福な家族の屋敷で起こった殺人と行方不明者が、ジェーンとCBIチームを混乱させる。

第7話 レッド・ホット

殺しの脅迫を調査している最中にビルが爆発し、ジェーンとCBIチームは間一髪で逃げ出す。一方、事件で再び顔を突き合わせたリズボンと大富豪ウォルター・マッシュバーンの間に火花が飛ぶ。

第8話 火の玉

ジェーンが誘拐され、リズボンとCBIチームは、誘拐犯を見つけるため、ジェーンが担当した事件をさかのぼって調べ始める。だがその結果、ほとんど全員がジェーンを傷つけたいと思っていると気づく。

第9話 赤い月

ジェーンが、3人が殺害された事件の謎を解くため、地元の占星術師エリス・マーズの手助けを受け入れる。この事件には警察官2名とEMTの従業員の婚約者が関わっていた。

第10話 赤いサンタクロース

サンタクロースが殺害され、調査を開始。ジェーンがAAグループでおとり捜査を行い、リグスビーとヴァンペルトはナショナル・ソサエティ・オブ・オーセンティック・サンタのメンバーたちに質問する。

第11話 血まみれのファイト

混合格闘技の試合中に血まみれの女性の死体が発見され、ジェーンとCBIチームは、プロの格闘界を徹底的に調査する。一方、職業基準局のラロッシュは調査の的をリグスビーに絞る。

第12話 ブラッドハウンド

ジェーンとCBIチームは、2人の犠牲者が出た殺人事件を解決するため、科学犯罪捜査のプロファイラー、モンターギュ博士と仕事をしなければならなくなる。

第13話 レッドアラート

殺人罪で告訴された男がジェーンとほかの人間に銃を突きつけ、自分の嫌疑を晴らそうと彼らを人質にとる。ジェーンはこの状態を打開する方法を、急いで考えなければならない。

第14話 血には血を

目撃者を護衛する任務についたとき、目撃者が殺され、ヴァンペルトの行動に疑いがかけられ、CBIでのポジションが危うくなる。エリック・ウィンターがFBI捜査官クレイグ・オローリン役で帰ってくる。

第15話 血の金脈

現代の探鉱者が地質調査現場の近くで、死体となって発見される。初動捜査で怪我をしたリズボンの代わりに、ハイタワー捜査官が初めてジェーンの捜査に加わる。

第16話 赤の女王

博物館の中で、死体で見つかった骨董商の殺人事件をCBIが捜査するが、そこにあった証拠は、もしかしたらCBIチームのメンバーが容疑者である可能性を示していた。

第17話 血流

医者がゴルフコースで、死体で見つかり、CBIチームは病院のスタッフと患者たちの中で殺人犯を探す。一方、ラロッシュがCBIの責任者としての地位につき、チームの新しいリーダーにチョウを任命する。

第18話 レッド・マイル

ジェーンとCBIチームは、エイリアンに拉致された経験があると信じる男を殺した殺人犯を追跡しなくてはならない。たとえ、被害者の身体が検視官のワゴン車から盗まれたとしても。

第19話 綺麗なバラにはトゲがある

美しいが思い通りに操ろうとする結婚仲介業の女性の夫が、マリーナで水死体となって発見される。ジェーンは、彼女が夫を射殺したことを証明しようしようとする。

第20話 ジェーンに赤信号

2つの強盗未遂事件に取り組むジェーン。1件は修理店のオーナーが殺され、もう1件は、以前、ジェーンに雇われてラロッシュの家に盗みに入ったドニー・カルペッパーが関与する事件だった。

第21話 赤毛の継子のように

刑務所の護衛官が宝石店の外で刺されて死んだ。ジェーンは、その護衛官が担当する囚人のひとりが殺人犯ではないかと疑う。一方、リグスビーはその殺人事件について父親スティーブに問いただす。

第22話 ラプソディー・イン・レッド

若きバイオリニストが射殺される。ジェーンは北カリフォルニア交響楽団のメンバーにその殺人について質問する。一方、チョウは早熟な若いスリと偶然出会う。

第23話 ストロベリー・アンド・クリーム PART1

CBI内にいるレッド・ジョンの情報提供者がついに明らかにされ、ジェーンは連続殺人鬼と顔を突き合わせる。その激しい対決は衝撃的な波紋へと導かれていく。

第24話 ストロベリー・アンド・クリーム PART2

CBI内にいるレッド・ジョンの情報提供者がついに明らかにされ、ジェーンは連続殺人鬼と顔を突き合わせる。その激しい対決は衝撃的な波紋へと導かれていく。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク