通天閣の割引券を調べてみた

Pocket

通天閣の割引券やクーポンがあるのか調べてみた

大阪の新世界の象徴である、「通天閣」。

tsutenkaku

行ったことはなくとも、その存在は知ってる人は多いのではないでしょうか。

自分は名探偵コナンの服部平次や和葉が通天閣で大阪の案内をするシーンが幼心に残っております。

heiji-kazuha

そんな通天閣の入場料の割引券やクーポンがないか調べてみました!

平日夜間特別割引券

平日の19時から21時まで限定の割引です。

大人 700円→400円
大学生 500円→400円
※通天閣の下記リンク先をプリントアウトして窓口で見せてください。

通天閣:行かないと・Nightキャンペーン

関西4タワー 共通展望券

梅田スカイビル空中庭園、京都タワー、神戸ポートタワー、通天閣の関西4タワーに入場できる共通展望券です。

大人 2,970円 →  2,160円(中学生以上)
小学生  1,420円 → 1,080円

販売期間:2,016年3月31日 まで
購入方法:コンビニの端末の画面に従って商品番号を入力し、チケットを購入。

土日も使える!デイリーPlusの割引券!

Yahoo!JAPANが運営する、割引クーポンサービスに登録すると、

下記通天閣の割引クーポンを手に入れることができます。

■入場料金    
おとな   700円600円
大学生   500円400円
中高生   400円300円
小学生・幼児   300円200円
※他の割引との併用不可

デイリーPlusは、通天閣だけでなく全国のレジャー施設や映画館の割引クーポンを手に入れることができるので、この機会に是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか。

通常500円の月額会員費がかかりますが、

下記のページ経由で申し込めば2か月間無料お試し期間でご利用できます。

(途中で解約しても違約金等は発生しません。)
通天閣の割引クーポンが手に入る!デイリーPlusの会員登録はこちら

通天閣の割引券まとめ

いかがでしたでしょうか。

平日夜行くなら平日夜間特別割引(通天閣:行かないと・Nightキャンペーン)を、

土日や平日日中行くならデイリーPlusがおすすめです!

ただ、通天閣の混雑状況としては長期休みや連休は結構混むようなので、

休日向かう場合は午前中のオープンしたて時間が狙い目のようです。

通天閣の周りにはグルメや下町の観光がたくさんできる「新世界」が広がっていますので、割引券をチェックして、他の施設や観光スポットをお得に楽しみましょう!

スポンサーリンク
    スポンサーリンク