メンタリストシーズン6 動画を無料で視聴する方法【Hulu】


メンタリストシーズン6を観れる動画配信サービスを調べてみた

大人気の海外ドラマである「メンタリスト」。

全米視聴率ナンバーワンという驚異的なドラマです。
卓抜した観察眼で人の心を読む“メンタリスト”、パトリック・ジェーン(役サイモン・ベーカー)の活躍を描く正統派ミステリーですが、

中でもメンタリストシーズン6は全シリーズ中でも最も面白いという評判です。

そんなメンタリストシーズン6を観ることができる動画配信サービスを調べてみました。

メンタリストシーズン6はHuluでは観れない?

大人気の海外ドラマ「メンタリスト」ですが、

シーズン7及びシーズン6はHuluでは観れなかったのですが、11月よりHuluでも配信されています!

Huluで観れるのはシーズン1-6までとなっており、シーズン7を見たい方はHulu以外での動画配信サービスで探す必要があります。

シーズン7については、下記記事を参照してください。
メンタリストシーズン7 動画を無料で視聴する方法【Hulu】

また以前はメンタリストシーズン6を視聴することができた「dTV」においては、配信期間が終わってしまったのでこちらも注意が必要です。dTVではシーズン1-4とファイナルシーズンとなるシーズン7を視聴することができます。

シーズン6を観ることができるのは3つの動画配信サービス

TSUTAYA TVにて視聴可能!30日間無料お試し

TSUTAYA TVにて視聴可能です。こちらは30日の無料お試し期間がございます。

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASもやっているので、こちらもオススメです。
まずは無料でお試し!TSUTAYAの宅配レンタルと動画見放題セット

U-NEXTなら31日間無料で観れる

U-NEXTなら登録ご31日間無料視聴できるのでお得です!
さらに、メンタリストシーズン6だけでなく、シーズン1~5まで全て配信中です。
ただし、U-NEXTはそれぞれポイント利用による視聴となりますので、注意が必要です。
メンタリストシーズン6も観れる!U-NEXTはこちら

auビデオパスでも視聴できる

auユーザー限定とはなりますが、auビデオパスでもメンタリストシーズン6を観ることができます!
メンタリストシーズン6が観れる!auビデオパスはこちら

Huluなら14日間無料お試し!動画配信の鉄板

Huluは以前はシーズン5までしか観れませんでしたが、ついにシーズン6も観れるようになりました!こちら是非ともチェックしてみてください。Huluはこの夏からサイト内もリニューアルされるので画質も良くなると思いますよ。
メンタリストシーズン6まで観れる!Huluはこちら


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク