サプライスの1000円割引クーポン

Pocket

サプライスには謎の1000円割引クーポンがある

H.I.Sが運営している格安航空券&ホテルの予約サイト「サプライス」。

このサプライスですが、サイト上に謎の1000円クーポンが潜んでいるのです。

クーポンコード:KARTC1D43B7E22A3

上記コードをオンライン予約画面にご入力頂ければ割引となります。
コピペで大丈夫です。

サプライスの1000円クーポンをチェックする

クーポン以外にもサプライスにはセールの価格がたくさん

上記の1000円クーポンだけでなく、

サプライスには驚きのセール価格商品がたくさんあります。

先日自分はエクスペディアで往復48000円の台湾(台北)航空券を購入して、

随分安いなあ、と感じましたがサプライスでさらに安いのがありました。

9月の便ですが、往復27,630円!台北往復でこれはさすがに安いです。

台北以外でも、驚きの価格で海外旅行が楽しめます。

セールについては下記よりチェック。

驚きの価格まだまだあります!セール会場はこちら

そもそもサプライスって?

サプライスについてのクーポンはセールについてご紹介いたしましたが、

そもそもサプライスって何?という人向けに改めて調べてみました。

サプライスは、2015年8月よりH.I.Sが始めた航空券・ホテルの販売サイトです。

エクスペディアみたいなやつですね。

ただ、このサプライスですが、

エクスペディア以上に航空券が安いというもっぱらの噂。。!

また、頻繁に割安になるクーポンを発行していることでも有名です。

過去の割引クーポンはこちら。

キャンペーン期間条件
2016年6月22日~7月10日どんな航空券でも5,000円割引
2016年5月25日~5月27日どんな航空券でも3,310円割引
2016年4月12日~4月27日どんな航空券でも2,000円割引
2016年3月22日~3月31日どんな航空券でも5,000円割引

かなり安くなりますね〜。

また、サプライスは海外発の航空券においても、2016年7月より発券対応となりました。

これは便利ですね。

今までサプライスは日本発の航空券しか対応できていませんでしたが、
これで海外中の移動でも航空券が買えるようになります。

しかし、海外発だとクーポンが使えなかったり、独自の2,000円割引が今のところなかったりしますし、海外発の対応している航空会社もまだまだ一部です。

今後は、さらにサービスを改善してくれることを期待しましょう。

日本の大手旅行代理店会社のH.I.Sが運営しているので安心!

インターネットでチケット予約するのってわかりにくいし、

なんか不安。。

そんな人にも安心の要素として、H.I.Sが運営しているところも魅力!

海外の航空券サイトですと、

翻訳が必要だったり、何かとトラブルがないわけでもない。。

それに比べて、日本の大手旅行代理店であるH.I.Sが運営しているサイトであれば大船で乗った気持ちでチケット予約できますよね。

クーポンもゲットできて、セールもある。

そして安心のサプライス。これは一度海外旅行に行く前にはチェックしなければいけませんね。

航空券予約はサプライスで

海外ホテルの割引ならエクスペディアもお得

海外ホテルの予約なら、エクスペディアもかなりお得なサイトです。

特に、クレジットカード会員やメルマガ会員向けに最大8%オフのクーポンが発行されていますのでこちらを利用するのもいいと思います。

エクスペディアのクーポン情報はこちら

スポンサーリンク
    スポンサーリンク