ポケモンGOレポート2日目

Pocket

ポケモンGO2日目のレポート

ついにリリース後初の休日!と意気込んでいた人は多かったのではないでしょうか。

少し早めに起床し、早速スマホを片手に散歩へGO。

この日で一気に色々調査しようと考えていたので、頑張りました。

まずは地元を散策

初日は会社オフィスから歩いたので、都内のポケモンしか調査できませんでした。

そこで、配信2日目は地元のどこにポケストップがあるのか、ジムがあるのか、

そしてレアポケモンが入手できるスポットはあるのか!?

自分の足で確かめてみることにしました。

そこで手に入れたのが下記。

IMG_6894

カイロスが一番強いですねー。あとは進化させたドードリオとゴルバット。

中々レアなやつは出てこないです。タマタマ結構レアかな。。?

一通り地元を狩りつくしたので、横浜駅へGO。

横浜駅にめっちゃ人いた

サクッと行ける距離にあるので、サクッと行ってきました。

すると横浜駅にはポケストップに群がる人が。。

IMG_0290

橋の上とかすごかったですね。

横浜駅付近にはコイキングとミニリューが多い印象。

あと、初めてゴース捕まえました!ミニリューも何匹かゲット!

東横線を歩いてみる

東横線沿いに住んでいるので、試しに東横線を歩いてみました。

レアなポケモンは手に入りませんでしたが、、

この間に走破距離とポケモン乱獲により星の砂とアメ、さらにEXを大量にゲット。

レベル15まで引き上げました。

レベル12までいくと、スーパーボールが利用可能になります!

これはでかいですね。

ゴースとかモンスターボールでは全然捕まらなかったので。。

近所のジムに挑戦しましたが、カイロスやドードリオだとちょっと限界あります。

そろそろレアなやつ欲しいなー、、とそんな気持ちを胸に2日目終了。

次回はついにあのポケモンと遭遇。。!?

スポンサーリンク
    スポンサーリンク