C1000 ビタミンレモン プレミアムを飲んでみた感想


C1000ビタミンレモンプレミアムを飲んでみた

昨日セブンイレブンにフラッと寄ったら、c1000ビタミンレモンのプレミアムという
限定シリーズが目に入りました。

結構前から発売されてたみたいなんですが、
特に気にもとめてなかった。。

c1000といえば、ばっさーがイメージキャラクターやってる商品ですので、

試しに買ってみるかということで。プレミアム飲んでみました。

ノーマルとの違い

元々、c1000シリーズのビタミンウォーターは好きだったので、
ノーマルのとどれくらい違うんだろう、という点で味わってみました。

原材料は早摘みシチリアレモンと書いてありますが、
まあ飲んでる時はぶっちゃけよくわからないですw

味がジュースっぽさよりも、レモンの果汁が強めの印象。

強いて言えば、ほんのちょっとだけ苦味があるというか、

酸味と苦味でよりレモンのまんまに近い感じです。

どっちでもいいんじゃないかなと

結論、そんなにすごく変わるわけではないですが、

値段もそんなに変わらないし、興味がある人は飲んでみるのは全然アリですね。

普通に美味しかったです。

ただ、革命的にうまいかというと、そこまでの衝撃はない。。

それよりもWEBサイトをチェックした方が良い

プレミアムも通常のc1000ビタミンレモンも美味しくてもちろん好きなのですが、

それよりもWEBサイトをチェックした方が良いです。

夏バテも吹き飛ぶCMがたくさんあります。。

c1000・CM一覧


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク