つくし野アスレチックの割引方法を紹介

Pocket

つくし野アスレチックの割引でチケットを安く済ませよう!

家族のお出かけやデートのスポットとしても、
大人気のつくし野アスレチック(フィールドアスレチック 横浜つくし野コース)ですが、

800円→350円(56%OFF!)
に割引する裏ワザがありました!

当日券をそのまま購入しようと思っていた人は、
必ず下記チェックした方がお得に楽しめます。

デイリーPlusの無料登録をする!

デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

Yahoo!JAPANのサービスの1つである、デイリーPlusを使って割引券をゲット!!

会員登録をしたら「横浜つくし野コース」と検索してそこから割引券を取得できます。

デイリーPlusは2カ月無料のキャンペーンを実施おり、無料で割引券をゲット出来ちゃいます。
(無料期間中に退会すれば料金は一切かかりません)

お出かけ前にお得な割引券をゲットして、
その分ランチなど贅沢しちゃいましょう♪

そんなデイリーPlusの登録は下記より。
つくし野アスレチックの割引クーポンが手に入る!デイリーPlusはこちら

デイリープラス以外に安く済ませる方法は?

デイリーPlusの割引クーポンが最もお得で割引率も高いですが、その他の方法もご紹介致します。

団体割引や次回使える割引クーポン

団体割引ですと、平日はそれぞれの料金から100円割引、

土日祝日は80円、70円、50円と割引になります。

  • 大人:800円→平日700円、土日祝日720円
  • 中学生/高校生:700円→平日600円、土日祝日630円
  • 3歳以上の幼児/小学生:500円→平日400円、土日祝日450円

また、公式HPでは特に紹介はされていませんが、つくし野アスレチックに遊びに行くと次回使える
割引クーポンがもらえることがあるそうです。

オークションサイトを使った方法

モバオクなどのオークションサイトで落札する方法があります。

過去にはつくし野アスレチックの入場券が3枚出品されていましたが、既に落札してしまったようです。6月14日頃)
最新情報は必ず下記サイトよりご確認ください。
フィールドアスレチック横浜つくし野コース

期間限定&オークションなので不確定ですが、オークションでももしかしたら見つかるかもしれません。

つくし野アスレチックへのアクセス方法

割引クーポンについては上記となりますが、アクセス方法についても紹介します。

  • フィールドアスレチック 横浜つくし野コース
  • 〒226-0026 神奈川県横浜市緑区長津田町4191

電車で向かう場合

東急田園都市線のすずかけ台駅、またはつくし野駅よりそれぞれ約1.2kmの位置にあります。

東工大がある側の246号線沿いにあります。結構遠いです。

JR横浜線と東急田園都市線が通っている長津田駅からだと約1.5kmの位置にあります。

車で向かう場合

東名高速道路横浜町田インターチェンジより車で約5分のところにあります。

駐車台数は350台ありますが、土日祝日は駐車スペースがなくなるケースが多々ありますので、交通機関で向かった方がいいかもしれません。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク